酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

林修の今でしょ!講座

2014-07-01 | テレビ
 
この番組。
録画しておけば良かった。
 
次回は 7月22日火曜日
 
面白かったけど、何を話していたっけ?
 
全て覚えているわけではないので、引用してみました。
こんな内容でした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 上記、引用先
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
林修の今でしょ!講座
http://www.tv-asahi.co.jp/imadesho/

そうそう、今まで漢方薬ってたいした事無いと思って、
あまり関心が無かったのですが、そうも行かないようです。
少しは漢方の知識は持っていたほうがいいですネ。
 
あと思ったのは、手塚修氏の「ブラックジャック」が読みたくなった。
 
今までまったく読んだことが無かった訳ではありませんが、
全巻は読んだ事がありませんので。

う~ん、それにしても 林 修 先生のお話が、
とっても面白いしためになりますね。
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。