酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

趣味悠々

2006-07-11 | テレビ

今日の趣味悠々で分かったことは、gooだとテンプレートと言っていることが、他のブログでは、スキンと言っていることが分かった。(だからどうしたと言うこともないのですが・・・)

他にはこれと言って参考になる事は無い・・・と思いましたが、ありました。
それはリンクの貼り方です。

リンクの貼り方は分かるのですが、どんな風に貼るかが問題で、見ている人が分かりやすくなるように、話の中に出てきた場所等を、自分で検索して紹介する(リンクを貼る)やり方は参考になります。

ただ書くことは出来ても、センスのある書き方となると、結構難しいものが有るかもしれません。

文字入力にしても、どこを強調してとか、どの部分をどんな色にしてとか、そんなセンスがあればいいと思うのですが・・・
でも結局は、 「伝えたいことを伝えられるか」、が一番大事ですよね~。

そんな訳で今日のタイトルは、(リンクしてます)趣味悠々
(内容は、第6回楽しいテクニックを覚えよう でした。)

自分の一番の悩みは、文章作成が下手。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。