酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ジダン選手

2006-07-10 | サッカー

ワールドカップも今日で終わってしまいましたが、驚いたのは決勝戦のニュースでした。

決勝の時間が早朝だったので、テレビは見ませんでしたがジダン選手の退場と言うニュース。(テレビのニュースで見たのですが、gooニュースにもこんな記事が・・・)

サッカー=フランス代表監督、ジダンの冷静失った行為に理解 (ロイター) - goo ニュース

このニュースで一番気になるのが、何故ジダン選手があんなにも怒ったのか?
しかもジダンの冷静失った行為に理解とは・・・?

スポーツ選手が「あんなことをやってはいけない」とは分かっていても、よっぽど我慢の出来ないひどい事を言われたのかな~と思っています。
しかも今回を限りに引退なんですよね~。

頭突きをくらわせたジダン選手も悪いですが、それをもらう原因を作った選手も悪いのでは?な~んて思っていますが、どうなんでしょうネ?
原因がすご~く気になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。