酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

携帯修理

2007-07-11 | その他

今日は修理に出した携帯電話を受け取りに行ってきました。
修理の結果は悪くないとの事。

何故修理に出したかと言うと、以前使っていた○○○の携帯に比べて、
相手の話す声に切れがないと言うか、歪むと言うかとにかく耳障りな感じ。

そんな訳で受け取ってきた携帯電話で、よく話す人たちに確認のため、
電話してみたのですが結果は同じ。
ちなみにアンテナは全表示なので、完璧に届いている状態です。

修理した携帯電話の中の基板は、悪くないとは言いながらも交換したとの事。
ここのメーカーの通話品質の管理に問題があると思われます。
この通話品質が普通だと言うのであれば、PHSに変更もありかな?

もしこの修理品が以前と変わりなかったらすぐに戻して欲しいと言っていたので、
明日すぐに再修理か、機種の変更をしてもらうつもりではいるのですが。
ダメだったら元の携帯に戻すつもりでもいます。

いろいろ迷いますが、とりあえず明日戻しに行ってからです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。