酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

おつかい

2007-07-10 | 日記

最近、母の足の状態が悪く、買い物に行くのも大変な状態。
(病院に行ったらひざに水がたまっているとか)
そんな訳で昨日から代わりに買い物に行くことに。

母の買ってくるいつものおかずは、大体決まっているので、
選ぶのは簡単ですが、やっぱり自分の好きな物もチョイス。

なので、いつもの予算よりは若干オーバーでしょうか?
たまに行くお使いだから楽しいのですが、
これが毎日だと大変かも。

そうそう、母の代わりはこれだけではなくゴミ捨ても行く事に。
そのうち料理もって事にならないといいのですが・・・

ん~、でも考えてみると、ご飯と味噌汁が出来ればいいだけ?
まぁ、それだけでも長い間自分でやることもなかったので、
聞かないと分からないかも。・・・・でなく、分からない。
早く治って欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。