酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

昨日の結果

2007-07-12 | その他
昨日ブログに書いた件で、早速携帯某ショップに行ってきました。

自分の判断では、メーカーの不良だと思ったのですが、
他のメーカーの携帯電話で試してもあまり違いがなかったです。

と言う事は、この携帯電話会社の品質は、
これだけのもの?と言う確認だけはできました。
(個人的に不満)

後は他の携帯電話会社に行って、
試しに使用させてもらって判断しようと思います。

PHSは携帯電話より通話品質が良いことは知っているのだが、
自分には携帯電話を使いたいと言うこだわり?
みたいなものがあるので・・・

安易に携帯電話の変更した事を後悔しています。
携帯電話はやはり通話品質を第一に考えないとネ。

テレビとかカメラは二の次。
いろんな機能がついても、
本来の本領発揮しないのは考えものです。

と言う事はやっぱりピッチかな 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。