酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

昨日の続き

2010-10-28 | テレビ

昨日の続きです。

今日はあるところでテレビの話題。
46型?だったかなぁ~
それが15万円以下だとか・・・購入はやはりネットだそうです。

そんな訳で、自分の場合、もう少し安いやつでいいかなぁと思いながら、
メーカーのサイトに行ったら、こんなページを発見しました。

アクオス選びのお手伝いナビ

どんな機種を選んだらいいのかを、サポートしてくれていました。
で、それにそって進んでいったらこんな機種が合うそうです。

シャープ LED液晶40V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンテレビ BD・HDD内蔵 LC-40DR3
クリエーター情報なし
シャープ
でも、かえって高いものに・・・
これの良いところはブルーレイのほかにハードディスクも搭載。
5万円も違うんでとっても手が出ませんが、また悩みが増えた感じです。・・・「ムムムムム・・・」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。