酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

考え中

2010-10-27 | テレビ

地デジ化
わがやでもそろそろ・・・ と、思っています。

で、どんなテレビがいいか?
それを考え中なのですがまだ分かりません。

ただ、第一候補はこれなのですが、
まだ10万円以上します。

この金額でも以前から比べるとだいぶ安くなってはいますからねぇ~

【エコポイント対象商品】 SHARP LED AQUOS 40V型ブルーレイ内蔵フルハイビジョン液晶テレビ ホワイト系 LC-40DX3-W
クリエーター情報なし
シャープ

我が家の場合は、ケーブルテレビを使っているので、
これを解約するとアンテナとアンテナ工事費と解約料もかかってしまうので、
テレビ代+工事費+アンテナ代+ケーブル代+残りのアナログテレビに取り付けるチューナー?代+解約料
合わせてだいたい20万円くらいはかかるかもです。

来年までまとうかなぁ~って感じもしますが・・・・「う~む・・」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。