酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

水曜日定番

2006-06-21 | テレビ

今日も一日「あっ」というまに過ぎてしまい、もうこんな時間です。
水曜日の定番と言えば、前にも書きましたが「オーラの泉」。

今日はブログに何を書こうか、今考えながらキーボードを打っているのですが、「はて」何を書いたらいいのだろう???

「早くしないと番組がはじまっちゃいます。」
今日出演するゲストは、岡崎朋美さんです。「気になる恋愛&結婚の行方は果たして!」なんていうふうに番組のホームページには載っていました。

あ~もう始まるまであと十分弱。
と言うことで、あまり書くことを考えられずに終わってしまう今日一日でした。

「それではまた~、乞うご期待。」(何を期待するんだ?)←陰の声。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。