酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

高カロリーな食べ物と言えば?

2016-02-26 | お題

高カロリーな食べ物と言えば?

の、お題です。

う~ん、なかなか出てきませんが、
油もの全般ではないでしょうか?

天ぷらとか肉類とか。。。

最近自分が口にしないもの全般かなぁ~

なんせ、プチダイエットしているものですから。(^_^;)

もしかしたら「ご飯」もカロリーは高いのでしょうか?

ちなみに、ご飯の量も少なくしているので、
結構痩せてきましたし~。

とりあえず、調べてみるか。
「高カロリー食品一覧」で。

こちらのサイトがトップに出てきました。
↓↓↓↓↓
栄養andカロリー計算 

 ご飯は、それほどでもなさそうですね。
カップ麺の方が結構高いだす。((+_+))
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。