酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

夢中になっていた海外ドラマは?

2016-02-25 | お題

夢中になっていた海外ドラマは?

の、お題です。

夢中にって言うほどではなかったかもしれませんが、
「チャングム」
です。

なんか、ハラハラドキドキしながら見たような? 

で、韓国料理って、おいしくて薬になるようなのが、
けっこうあるんだなぁ~って思ったような・・・

そう言えば、もっともっと昔ですが、
「スパイ大作戦」
とか。


もっと昔になると、
「コンバット」
なんて言うのもあったなぁ~

いつ頃だったかは忘れましたが、
「ナイトライダー」
ってのがありましたよね。

車がしゃべるやつ。

あっ、そうそう、
「大草原の小さな家」
ってのもありましたよ。

なんか、書きだすといろいろ出てきますなぁ~ 
たぶん、みんな夢中で見たような海外ドラマだす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。