酒田お気楽日記

日々の気が付いた事などを、気楽に書いています。最近パソコン・ソフト・インターネット関係が多いかも。お休み中のブログ再開。

ワードのバージョンが違っても・・・

2016-02-27 | パソコン関係

本日のWordの勉強会

参加者全員で36名でした。

今日は比較的天気がいいのに、
よく来て下さっています。。。嬉しいかぎりです。

で、今日参加された方の中には、
Wordが2016バージョンの方がいらっしゃいました。
(以前からこのバージョンだったかもですが)

これで、2007、2010、2013、2016、と、
四つのバージョンが勢ぞろいとなりました。

36名が同じWordの勉強をするのは、
だんだんと、難しくなっていきそうです。

でもまぁ基本的なところは同じなので、
特殊な使い方や、
新しいバージョンでしか使えない事をやらなければ、
大丈夫だと思います。

そのためには、
ワードのバージョンが違っても出来ることを・・・・ですね。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。