金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

申年は騒がしくなる?

2016年01月11日 | 日記

新年あけてから、株価が連日下落したようで、これも中国の景気先行き不安だとか。まぁー、何のことやら、蛙の面になんとかです。が、言えば、お金持ちが潤っていただかないと、お恵みもあったものじゃありません。で、所詮、株にせよ、FXにせよ、貧乏人の出る幕じゃありませんが、そんなカモネギでトウシロが言うのもなんですが、FXで稼ぐ、これなんかどうです。売買のタイミングをメールで教えてくれるってものなんですが。月額で、情報料を支払ってFXに挑戦です。これなら、カモネギな小生も何とかと思ったら、元手がやっぱりありませーン。お勧めしてなんですが、なにとぞ、自己責任の元、無理のない資産運用をお願いします。資産のない小生は天下の周り物を待ちます。いつになるやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年、申年、あけました。 | トップ | よくやってくれたサッカーU-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事