金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

梅雨の晴れ間、熱中症に気を付けてください。

2024年06月29日 | 健康

やけくそに暑いです。まだ十分に暑さ慣れしていませんから熱中症で倒れる人がでます。、暑さもこれからです。梅雨の晴れ間はお洗濯日和です。お出かけされる方は、日焼けにご注意、女性の方は日傘、日傘これいいですねぇー。オヤジが日傘なんてと思っていましたが、これいいですねぇ。日中の日差しから、しかも体感温度が下がって、熱中対策だーっ。でドイツ製の日傘、折りたたみ傘を作ったのはドイツの人ってご存知でしたか。晴雨兼用です。まぁーお値打ち品ですので値もいいですけど。一本良いものを持ちましょう。5年間の補償もありますよ。オヤジ、いや男性も日傘、おすすめです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏はもうすぐです。バテ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事