金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

よくやってくれたサッカーU-23日本代表

2016年02月01日 | 日記

いやーいいですね。日本の国技相撲では10年ぶりに日本人力士琴奨菊が優勝してくれて、本当に久しぶり、遅咲きの大関の優勝でしたが、若い力士にも、もっと頑張ってほしいと期待が膨らみます。続いてはサッカーUー23、若き日本代表が韓国を後半のおよそ20分間で3-2と大逆転で破り優勝、リオ五輪出場は決まっていたといえ、やっぱり優勝で決めるのとそうでないのでは、雲泥の差というところです。良かったです。よくやってくれた。ありがとう。しかし、勝負は最後まで分かりませんね。サッカーでは先に2点取った方がよく負けるらしいのですが、よく日本がやられていたパターンというか、2点も取られたら3点取り返すなんて今までなかったんじゃありませんか。スポーツで日本を盛り上げてくれているって感じですねぇー。感動した。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申年は騒がしくなる? | トップ | もうすぐ、バレンタインデー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事