金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

2016年、申年、あけました。

2016年01月01日 | 日記

2016年、あけました。何がめでたいのかわからないんですが、最近ようやく、わかったことがありまして、年を越してまたお天道様を拝むことができる。生きて居ることが有り難くもめでたいことです。そうです、多くを望んではいけません。ふと思うことがあります。神社とか初詣でお賽銭しますね。なぜか、お賽銭の額によって授かるご利益が違うような、かといってお賽銭を何百万円まぁ、そんな金額となると賽銭でなくて、社務所に寄贈するなりとなるんでしょうが。十円や五十円で願いが叶うなら、苦労がないって話ですな。や万の神様が助けてくれる。それにはそれなりの金額がかかりますが、地獄の沙汰も金次第といいますね。そこで、なにもないこと、大過なく一年を過ごせるようにお願いしてきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お急ぎください。かに、ふぐ... | トップ | 申年は騒がしくなる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事