金運開運、商売繁盛、布袋さん

健康、元気、金運、商運隆昌、千客万来を布袋様に祈願し業界ネタを配信するブログ

高齢の母親、ワクチン接種の順番。

2021年06月13日 | 健康

東京五輪も開催まで40日ほどでしす。観客入れるのかどうかも未だ決まらず、時間だけが過ぎていく感じですね。打つ手無し、なし崩しでも特攻状態です。たとえがわるい、頼むはワクチン接種だけです。今日は高齢の母親を接種会場に連れて行きました。新型肺炎コロナウィルスも変異を繰り返すことも考えておかないといけません。が、ワクチン接種完了後免疫力をつけて、せめて重症化だけでも避けたいです。高齢者の接種も進んで65才以下のお酒を飲んでわぁーわぁー騒ぎたい人たちも接種の順番がすぐ来ます。そうすれば東京五輪のテレビ観戦で多いに盛り上がれます。とにかくワクチン、ワクチンです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢の父親、2回目のワクチン... | トップ | さすがに今年もサマーリゾー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事