☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

放置しすぎたーっ!

2007年10月06日 | ダイエット日記
こんにちは~
もう10月だね。。つい最近もう9月だーなんて言ってたのに・・
今年もあと3ヶ月。月日が経つのはほんとに早いね

つーか、だーーいぶブログ放置してしまったよ
先週はアトム日記書いたからもう2週間以上更新してない??
うわ~放置しすぎだろ~私!!><

てかね、最近PC調子悪くってさ~
何もしてないのに、勝手に 「eeeeeeeeeeeeeeeeee・・・・・」
って入力されちゃうの
で、「て」とか「れ」って入力しようとしても打てないんだよ。
Eが使えないの。何だろう気持ち悪いぃ~~
だからみんなのコメントに返事するのも遅くなっちゃったし、
ブログもなかなか更新できなくってさ~
今、調子いいみたいだからさっさと更新しまっせ~~!
急げ急げぇーーっっ

9月21日(金)
朝ごはん

ゴマチーズトースト・コーンスープ
と、お昼のおにぎり&おかず

この日は婦人科へ行き、3回目の注射(排卵誘発剤)打ってもらいました。


婦人科帰り、デパ地下で買ったロールキャベツ・前日残りポテサラ・玄米
ダンナは飲みなので一人飯。
このロールキャベツ1個400円もするんだよー

9月22日(土)

葛入りソイラテ・オレンジマフィン・プルーン・ヨーグルト

賞味期限とっくに過ぎてます

この日も婦人科へ。あぁ~~休みなのにぃ~面倒くさいなぁ~
昼には帰ってきたかったので10時に予約。あっちゅー間に終わっちゃったよ。
せっかく銀座来たのに注射打ってすぐに帰るのもなぁ・・と、新しくできた
マロニエゲートでウインドーショッピングし、プランタンの地下でぷらぷら。
もう昼だ~昼飯食って行っちゃお!
何食べよう・・・ぐーるぐる回ってサガパーの白玉ソフトクリーム昼飯にしちゃった!

これ食べるの2度目。美味かった~
で、その後・・・懲りずにパチ行っちゃいました~

うしし。少しだけど、勝ちました~

晩ごはん・・・回転寿司。かなり食べました

9月23日(日)
朝ごはん


ダンナがコンビニで買ってきてくれた。

私は魚肉ソーセージと鮭おにぎり食べました。

この日は海へ。

うひひ。たまにはいいよねぇ~
昼ごはんは車の中で。

ダンナ

私 

昼食べたのが遅かったので夜はなし。

9月23日(月)
朝ごはん

葛入りソイラテ・ヨーグルト

この日は友達と買い物。
会って早速昼ごはん

私 さっぱりパスタにしたよ。めずらしいっしょ?

友達

時期が悪いのかなぁ・・あんまり満足したもの買えなかったよ
でもパンツ2着安くGETできたからいっか!


夕方お茶したので晩ごはんはなし。

9月24日(火)
朝ごはん

白米・なめたけ・ベーコンエッグ
お、そうだそうだ納豆も食べよう!

すりゴマ入れて

ご飯に乗せて食べました!いつもなんでもご飯に乗せちゃうあたい


この日はお昼の電話当番だったので昼ごはんはヴィドでアップルクリームチーズパンと豆乳黒ゴマバナナジュース。

晩ごはん

カレー・サラダ
すっごーい久しぶりにカレー作ったよ。やっぱり手作りは美味いね

9月25日(水)
朝ごはん

レーズンフランスパン・プルーン・葛入りソイラテ
と、お昼のおにぎり・さつま芋豆腐

枝豆おにぎりにしたよ。これ美味いんだよねぇ~

この日はね、仕事ちょぉ~~~~~~疲れました
もう永遠に終わらないんじゃないかってくらい仕事量多くってさ~
あぁ~~疲れた・・てか、婦人科予約時間とっくに過ぎちゃったよやべ~早く行かなくっちゃ!
この日4回目の注射を打ち、金曜に内診してもらう予定だったんだけど、
この日注射前に内診してもらったらあんまり良くなってないってさ
で・・・実は先日ダンナと子供の事について話し合ったんだけどね。
今無理に作らなくてもいっか、って事になったんだ。
ダンナは結婚した当初から子供欲しがってはいたけど、今仕事が大変で忙しいし、
私は私でやりたい事あるし・・・もしも生理が戻って自然に子供ができれば
それはそれで凄く嬉しいけど、今あえて不妊治療してまで欲しいかって言ったら・・
正直、そこまで子供が欲しいとは思ってないんだ。それはダンナも同じみたい。
それを先生に伝えたら、じゃあ暫く治療は中止しましょう、って。
あなたはとにかく体重を増やす事が大事よ、それが一番の治療なの。と先生。
えーと、先生、とっくに体重増えてるんですけどと言うと
「あ、そうなの?じゃあその内生理戻るかもね。60日生理が来なかったらまたピル飲みましょう」
4回目の注射は打たずに帰りました。
3回打った注射、意味なくなっちゃったなぁ~
あ~疲れた。。晩飯作りたくないなぁ~
って思ってたら「お好み焼き食い行こう」ってダンナからメールが!
やっほ~い!タイミングいいねぇ~


生(ダンナ)グレープフルーツジュース(私)
もつ煮

右のステーキはサービス!やわらかくってうまうまでした~
ダンナは飲むと食わなくなるのでこれだけ頼んで終わり!
物タリないけど・・・我慢しよっ!!
この後・・ダンナは飲み行っちゃったので、私は~・・
アイスでも買って帰ろうかなって思ったけど・・やめといたよ!

9月26日(木)休み
ダンナ送り出してから二度寝。8時近くまで寝れた~
朝ごはん

白米・納豆・ベーコンエッグ・ウインナー
ご飯1/3程食ったところで・・うぅ~ん。ご飯って気分じゃないな・・
と、ご飯は止めて、那須の月1個食べました
この後、パチで貰ったスナック菓子をポリポリ・・・

掃除洗濯買い物行ってからお昼ごはん

朝の残りの納豆ご飯にカレーをかけて。
この後コーヒーゼリー食べたら勢いづいちゃって・・・やってしもーたよ
この後那須の月1個とパチの余り玉で貰ったオレオ9枚も食ってしまった・・

これと

これ・・腹いっぺーなのに止まらなくなっちゃったよ。
はぁ・・何やってんだか・・・

昼食いすぎたので晩飯なし。

9月28日(金)
この日は・・何食べたか忘れてもーた・・・

9月29日(土)
朝ごはん・・・何食ったっけ?やば・・思い出せない

昼、友達が遊びに来ました。

おはぎ  ずーーーーーーと食べたかったんだよね~

近所のスーパーで買ったんだけど、でかいでしょ~?
タバコの箱と同じくらい!あ、タバコ、友達のだよ。
私は禁煙続いてまっす


友達がもってきたパイ。1枚食いました。

晩ごはん

ダンナのリクエストで手巻き寿司

欲張って具沢山にしたら包めない~

ダンナの。でかっっ

あぁ~かなり食ったよ~腹いっぺーだ~
でも美味いもん我慢せずいっぱい食べれるってやっぱり幸せな事だよね


9月30日(日)
朝ごはん

チキン竜田弁当(ダンナ)
ハム玉子サラダロール・コーンポタージュ(私)

昼ごはん・・・適当に(那須の月とか)
昼すぎ、急遽御殿場のアウトレットへ行く事に。
この日は雨降ってて寒かったな~


アウトレットって安く買えるけど、あんまりいいもんないよね。
高速代ガソリン代かけて来る価値あるのかな・・

晩ごはん

アウトレット内のフードコートで。
こういうとこで食べるのは何年振りだろう・・・

いいもんないとは言いながらも、ダンナはニットとパンツ、私もニットとハーフパンツ1枚づつ購入。
大満足、とは言えないけど安く買えたからいっか!

帰り、SAに寄り、ダンナフランクフルトとパン2個食ってたよ
あたいは・・ソフトクリーム食う気満々だったけど・・腹減ってないし
無理して食う事もないか、と、止めときました。
そしたらさ~、ダンナ、「お前テンション低すぎ!俺ばっか食っててつまんない!お前も食えよ!」って・・なんだそりゃ。笑

10月1日(月)もう10月かぁ~早いなぁ・・
朝ごはん

ベーコンエッグ・白米・納豆

最近便秘気味・・ここ3日ほどすっきり出てないよ・・
なので納豆食ったけど駄目だ~~全然効かないよ~

昼ごはん・・・メロンパン・ヨーグルト・コーヒー

晩ごはん

サバ西京漬け・煮豆・カルパッチョ(手巻きの残り)ゴマ豆腐

10月2日(火)
朝ごはん

ヨーグルト(カボチャサラダ入り)ソイラテ
と、お昼のカボチャサラダサンド

晩ごはん

蕎麦・煮豆

最近ね、ご飯食べた後胃がもたれるっていうか、胸の辺りから胃のところら辺が苦しいっていうか・・何か違和感があるんだよね。息苦しいっていうのかなぁ・・
うまく説明できないけど・・貧血の薬のせいかな?
かと言って、食欲がないとか、ご飯が喉を通らないって訳じゃないんだけどね。
少しは喉通らなくなったくらいがいいんだけど・・笑


そうそう、ビリーですが・・・

9月23日(日)ビリー35分(腹筋)
9月27日(木)ビリー55分(応用)
10月1日(月)ビリー55分(基本)
10月4日(木)ビリー35分(腹筋)

あははは~全くできてませ~ん
貧血気味でだるくなってからはいいとこ週2回。
あぁ~2ヶ月間ほぼ毎日頑張ってたのになぁ~

でもね、先日ダンナに「お前痩せたな!」って言われたんですよ~
正直、自分でも少しすっきりしたかな?って思ってて。
きっと筋肉が落ちたんだろうな~結構逞しい体になりつつあったからさ~
きっと私は筋肉がつきやすい体質なんだと思う。
だからビリー毎日頑張ったり、ビリーバンド使うのは逆効果になっちゃうのかも。
そんなんもあって、今はできる時に(やる気がある時)無理しない程度にやるようにしてます。

途中ですが、文字数オーバーしそうなので、残りは後日更新しまーす

人気blogランキング ブログランキングranQ 
ブログの殿堂JB女性ブログランキング
  に参加してます。応援お願いします。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あゆっきぃ)
2007-10-06 18:29:09
お久しぶりでーす。
ちょびさん、お忙しそうで。
いろいろ書きたい事があるんですけど・・・。
とりあえず、不妊治療まではしないことになったんですね。
いざってなると、これまで以上に精神的にもキツくなっちゃいますしね。

でも!!!
ちゃんと生理は復活させてくださいね☆
女性らしい身体、大切です。
返信する
Unknown (たかむし)
2007-10-07 21:42:25
こんばんわー。
PCの調子が悪いんですねぇ。
私も今のPCは最悪ですよー。
表示されないページが多くて(別に怪しいサイトではないよ)
これじゃ、就職活動もできない!!って
思って、新しいPCを買おうって思うけど
そんな金はねぇ!!ですよ。とほほ。

子供がどーしてもほしい、って言うのなら
やはり、不妊治療は不可欠だけど、
でもそうではないのなら、やはり、自然がいちばんですよね。
体重を元に戻して(ってどれくらいがベストか知りませんが)
生理がくることが本当に自然なこと、になるように
なればいいですね。
そうなることを祈ってます。

にしても、ちょびさんは、毎回きちんと
食べたものを写真に撮っててえらいですねー。
私もそれをしようと思うのに、撮る前に食べてしまう。
ああああああ。
返信する
Unknown (rirako.)
2007-10-09 16:23:44
ちょびさん こんにちは~

お好み焼きおいしそう~!
パスタやケーキも~!
でも、1番おいしそうなのは…サガパーのソフト
た、食べたい~~

ちょびさん、不妊治療は諦めちゃうんですね…
頑張って続けても子どもができるっていう保証はないし…。
自然のまま待つ方がいいのかもしれないですよね~。
身体に負担かけなくてプレッシャーもなければ、そのうち自然にできるかもしれないし!!
食べて運動して健康的生活をしてたら生理も戻ってきますよ~
筋肉がつきやすいなんてうらやましい!
筋肉がついたら代謝がよくなるんですよね~。
うぅ、脂肪ばっかのぽちゃぽちゃ身体で全然代謝よくないですーーー。

PC、直るといいですね~。
「E」が使えないのは困りますよね~。
「Q」とかだったらあんまり使わなくていいのにー…。
返信する
はじめまして (ちなつ)
2007-10-10 11:03:35
はじめまして。
前々からブログを読ませて頂いてました
(なかなかコメントができなかったのですが・・・)
私も菓子パン大好きです
食べすぎないように!!と気をつけてはいるものの、やっぱりやめられません(苦笑)

最近、便秘がちで悩んでいるのですが、
何か言い対策法はないでしょうか・・・
返信する
あゆっきぃちゃんへ (ちょび)
2007-10-11 14:39:45
挙式1周年おめでとぉ~
書きたい事ってあゆっきぃちゃんとこに
書いてあった嬉しい事、かな??
何だろう~楽しみー
不妊治療ね・・
取りあえず今は生理を戻す為の
治療に専念しようと思って。
とにかく女性のあるべき体に一日も早く
戻るよう頑張るよ~
返信する
たかむしさんへ (ちょび)
2007-10-11 14:44:13
そーなの~PC調子悪くって~
でもここ数日は大丈夫みたい。
えー見れないページって怪しいのじゃないのぉ~(笑)
不妊治療してまで今は子供が欲しいって訳ではないんだ~そりゃいずれは欲しいけど。
子供は生理を戻してからって考えてるんだけど・・
それがいつになるのやら
食べ物の写真、もう習慣になってるんだよ~
食事の用意するとダンナに写真撮ったの?って聞かれるしね。笑


返信する
rirako.さんへ (ちょび)
2007-10-11 14:47:54
不妊治療はまだいいかな~って。
取りあえず生理を戻す事に専念しようと思ってるんですよ。だから今まで通り、食べたいもん食って運動して早く生理が戻るように頑張りますよ
筋肉つきやすいのっていいんですかね~?
私、結構がたいよくなっちゃって
程々についてくれればいいんだけど・・・

サガパーのアイスうまうまでしたよぉ~~
絶対rirako.さんも好きなはず~~
あ、京都行くんですよね?サガパーって確か京都が本店だったような・・・
是非本場で食べてきてくださーい!

PC,ほんとだーQなら使わないから困らないのにー
どうしてよりによってEなんだろ~
返信する
ちなつさんへ (ちょび)
2007-10-11 14:49:48
こんにちはー初めまして
ちなつさんも菓子パン好きですか~
美味しいですよね~一度食べ始めちゃうと
毎日食べたくなっちゃうんですよ~
便秘・・・私もそうなので毎日センナ飲んじゃってます。ほんとはよくないんだろうけど・・
あとは野菜をなるべく摂るように心がけてるくらいかな~
返信する

コメントを投稿