☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

ご・・・ご無沙汰です・・・・

2007年02月15日 | ダイエット日記
こんにちは~~~~
・・・・って、誰か見てくれてるかしら

うわぁ~~~ん!!随分ご無沙汰しちゃったよぅ~~

実は、前日記の夕方から実家へ行き、日曜の夜帰ってきてからPC見ようとしたら
まーーーーったく動かなくなっちゃいまして・・・
色々試したんだけど、しまいにゃー起動すらしなくなって修理に出したらハードディスクが壊れてる、との事・・・
なのでデータが全てパー!!!!!
がーーーんがーーんがーーーーーーーん
うううう・・・結婚式やら、旅行の写真なんか、ぜーーんぶ無くなっちゃった・・
修理代5万もかかったし・・・はぁ・・・ついてないっす~~~

と、嘆いていても仕方がないので、気持ち新たに、ブログ復活します!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね~~~~

・・・えーと、どこから書けばいいのやら
あまりに日が経ちすぎてるので、残ってる画像使って適当に載せますね~


1月27日(土)昼寝したら何だか調子よくなったので実家へ行きました

あんた、よく来るねぇ~~

お土産に買っていった団子。もちろん食いました。

翌朝起きてキッチンへ行くと美味そうなパンが・・

お父さんが買ってきたいちじくブレッド

でっかくていちじくゴロゴロ入ってて美味しいのっ
結構高いのかな~と、お父さんに聞くと
「値段見てないから分からねぇーなぁ~」だって!
そういや、男の人って値段見ずに買いませんか~?
そんなの私にはあり得ない事だわ~~


うんうん、あり得ないよねぇ~~

後日、またまた実家へ行く用があったので、いちじくパンを買いに行ってみると
500円!!たけぇ~~なぁ~~~~
でも、美味かったから買っちゃった!!

この日は風邪も随分よくなったのでダンナと従姉妹と友達の美容院へ。
夜は両親と4人でとんかつ屋へ。

エビフライ&ロースカツセット(お父さん・ダンナ)

梅しそ巻き(だったかな?お母さん)

ロースカツ(私)
昼抜きで腹ペコだったんだけど、何だか胃の調子がよくなくって少し残しちゃったよ
あ~~今なら完食できるのにぃ~~笑


そうそう!!ずっと気になっていたエルクアトロギャッツ
のベーグル、頼んじゃった

黒ゴマ・抹茶・プレーン・全粉粉・いちじく・キャラメルマキアート・
はちみつくるみ・かぼちゃ

冷凍して少しづつ食べてますやっぱりパンはやめられまへんなぁ~笑

この前ね、高校時代の友達からきて、会おう!って事になったんですよ。で、もう一人誘って3人で会う事に。
この子とは5、6年前に会ったきりで、たまーに連絡取り合ってたんだけど、
もう一人はな、なんと高校卒業以来っっ
なので、えーーと・・・14年振りぃ~~~~っっっ!!
超~~~久々!!てか、高校卒業してそんなに経ってる事にびっくりだよ。笑

14年振りに会った子とは、その辺ですれ違っても分からないねぇ~ってお互い言ってたんだけど、話してるうちに、
「あ~~そうだ、そうだ、○○ちゃんだ~」
って高校時代の面影が見えてきて、十数年ぶりとは思えないくらい、自然に
話ができました。
話も盛り上がってあっちゅー間に閉店時間。
一人の子が、「えー話し足りないよね~」って・・・
てか、私、終電ないかもと、急いで駅へ行くとまだあったんだけど・・・うぅ~ん、まだ遊びたいねぇ~~
ダンナにお許しをもらおうと電話したけど出ない・・
あぁ・・もう寝ちまったかぁ~~
結局私は帰ったんだけど、二人は六本木で飲み直して、始発で帰ったらしい。笑
次は付き合うから、また遊ぼうね

友達と子供は?って話になって、実は・・・と、今までの事を話したら、
「その時○○ちゃん(私)に会わなくてよかった!その時の○○ちゃん見たら
悲しくなったかも!」って。
今でも十分細いんだし、健康第一だよ。
○ちゃん(ダンナ)すっごく心配したでしょ?○ちゃんの気持ち凄く分かるから、

ちゃんとご飯食べて早く治さなくちゃ駄目だよ、って言われました。
体重増えて肉もついたけど、周りから見たらこれで普通なのかも。。って
思ったよ。だったら気にして我慢するより、好きなもの美味しく食べた方がいいよね。
・・・と、私は相変わらずこんなもの食ってます



ある日の昼飯。
あぁ~~~菓子パンやめらんねぇ~~~

今日も

これ食ったし・・・(画像使いまわし)

でもね、菓子パン食うのは休みの日で、仕事の時は最近ちゃんとまた
玄米おにぎり作って持ってってるんですよ~~


2月3日節分の日の夕飯
恵方巻、普通に切って、北北西向かずに食べちゃったよ。
それじゃ意味ないのかな・・・

去年普通の豆買ったら、「砂糖みたいのがついてるやつが良かった」
ってダンナ言うから今年はこれにしました。
ダンナは年の数だけ食べて、残りは全部私一人で食っちゃった

そうそう、昨日はバレンタインデーでしたねぇ~
みんな、ちゃんと作ったのかなぁ~
私は毎年、簡単にだけど、作ってたんですよ。
でも今年は時間なかったし、今更手作りもらってもダンナも嬉しくないだろうと
思って

ケーキ買ってきちゃった
だーって作るよりも買った方が安上がりだし、美味いもんね
真ん中の丸いのが乗ってるやつ、チョコケーキなんだけど、
これ、超濃厚でうっまぁ~~~~~いっっっ
一応バレンタインって事でチョコケーキにしたのに、
ダンナはモンブラン食ってました。
いひひ。今日はミルフィーユ食っちゃお!!

相変わらず、毎朝体重量っていて、気にしてはいます。
でも見ての通り食いたい物食ってるし、増えた体重と肉ついた体には慣れました。
ま、そのうち自然に正月太り解消するでしょ~~って感じで食べる事は我慢してません。
・・・つーか、今の時点で正月太り解消してなかったら、今後も無理か???


人気blogランキング ブログランキングranQ 
ブログの殿堂  に参加してます。応援お願いします。   

ありがとうございました!!!!!

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆっきぃ)
2007-02-15 16:50:09
わーい、一番乗りぃ♪
ちょびさんどーしたんだろぉって思ってたんですよ~パソコンって便利だけど、恐いですよね。。。
アトムちゃんの写真にまたしても癒されちゃいました。
癒しが欲しくてたまらないあゆっきぃでした(爆)
返信する
Unknown (ふぁんふぁん)
2007-02-15 17:10:12
毎日のようにチェックしてましたとも。
暇なワケではないですよ?(笑)
大変でしたねぇ。
データが消えるってのが何とも切ない・・・
返信する
Unknown (桃子)
2007-02-15 17:19:11
毎日かかさずチェックしてました(>_<)!!!よかったぁ~ブログ辞めちゃったかと思いました(:_;)
返信する
Unknown (桃子)
2007-02-15 17:21:02
毎日かかさずチェックしてました(>_<)!!!よかったぁ~ブログ辞めちゃったかと思いました(:_;)

元気そうで良かったです♪
返信する
Unknown (かな)
2007-02-15 20:11:04
お久しぶりです~毎日見てましたよ!!
パソコン壊れてたんですか・・・残念です。思い出も消えちゃって・・・あ~ぁ

私も相変わらず食べるときすっごいたべちゃいます。だけど後悔しないように気をつけています。

お互い頑張りましょうね!また来ますね!!
返信する
祝☆復活 (みらこ)
2007-02-15 21:00:02
ちょびさーん、私も毎日チェックしてましたよ
私もここ2ヶ月でがっつり増えました(笑)2日食いやら何やらで夜食が癖になっちゃって。でも胸も大きくなりました!豆乳の効果ってすごいねってゆってたけど、単に太っただけみたいでも彼氏も今のほうがいいって言ってくれます。相変わらず寸胴体型なんですけどね。私今165センチで50キロくらいなんで結構ゴツイ女かも(笑)最近はお休みの日にマッサージや整体にいってます癒されるわぁ私のオススメはタイ古式マッサージです

そうそう、今月末に彼が結婚の挨拶に来ます。何回も一緒にゴハン食べたりしてますけど、やっぱ緊張しますねそのためにも早く生理戻さなきゃ!!
ではでは
返信する
恐縮です (蘭です)
2007-02-16 00:00:33
なんて久々な!
うお~~~~~~~~。
ごめんよう。

元気そうでなによりよ。
ワタシは脱ペーパードライバーしたものの、擦りまくりでした。
2ヶ月に1回は会社の車壁に擦ってました。
わはは。(笑いこっちゃない)

ダイエットも進まず、ブログも更新できず。
ダイエット限定にしたために・・・うう。
今はmixiで細々と日記書いてます。フリーです。
返信する
Unknown (rirako.)
2007-02-16 09:40:51
おひさですー!
PC壊れちゃったんですか?うぁぁー、ショックですよね…。
私もあります…。HDが壊れて写真が全部消えちゃいました…。
悲しいですよねー
アトムちゃんかわいー!笑ってる~~!
うれしいんですね~、ちょびさんが来てくれて
だんごとケーキ、おいしそう!だんごーーー!
エルクアトロギャッツ、私も買ったことあります!
でもこんなかわいいパッケージじゃなかったよぉぉ。なぜ??
高校時代のお友達と会ったんですね~。楽しそう!
みなさん、心配してくれたんですね。
そうですよ!しっかり食べて健康でいるのが1番ですよ!
細すぎると、やっぱり心配になっちゃいますよ。病気なのかなーって思っちゃったり…。
女性は適度にお肉があるのがいいですよね。女性らしくて。
返信する
復活! (ミノン)
2007-02-16 17:29:56
こんにちは。ミノンです。
しばらく更新がされてなかってので体調崩してしまったのかと
心配してましたが、お元気そうでなによりでした!
しっかり食べれてるみたいだしね。(^^)
私も最近夜の甘い物暴食がすごくて旦那に大食い選手権に
出ろと言われてしまってます。(^^;)洒落にならん!
人から見たら過食かと思われるほど食べてるけど
自分では暴食ってことであんまり気にしてないかも・・・
最近体重測ってないけどどれくらいになったかな~
でもチョビさんよりは断然いっちゃってることは間違いない!
私の場合コレステロ-ル値のこともあって朝・晩と体重測るように
言われてたんだけどつい忘れてしまって。
今は基礎体温も測ってないし。チョビさんは基礎体温とか
つけてる?あれも面倒だよね~ もっと短時間で楽に計測
できればいいのにっていつも思ってました。
というわけで、今はキットカットの新製品のバナナ味と白桃味のを
一生懸命探してます。あとプッカの「ブラックプッカ」っていうやつ。
中々見つけれないんだよな~
チョビさんもまたHITのアイスやチョコの情報あったら教えてね!
ではよい週末を~
返信する
初めまして! (蜜柑)
2007-02-16 21:58:10
数日前からちょびさんのブログ拝見しています。文章が明るくって、大好きです!
私も実は、いきすぎたダイエットで生理が3ヶ月無くって、先月から3日置きくらいに野獣のように過食してます
私は異常??と悩んでたらちょうどこのサイトに出会いました。
今は163センチの43キロです。一番低いときは41.6でした。体脂肪がまだ低めで14くらいです。鎖骨とか肋骨がキモいんです
ちょびさんのブログを見て、そっか、食べなきゃだめだ!!と
分かり、今は何とかちょっとづつ多めに食べてます。カロリー計算はまだ止められませんが・・生理が戻るまではダイエットは中止します。・・でもまだまだこだわりがありますが・・でもこのブログが無ければ私は今もギスギスしてたと思います。←家族に超冷たくしてました・・
命を救っていただいたと本当に思ってます。更新、とても楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿