☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

3日間程留守にします!

2006年05月23日 | ダイエット日記
なーんかすっきりしない天気の日が続いてますね~
もう5月も後半突入・・・
このまま梅雨に入ってしまうんでしょうかねぇ・・
あぁ~憂鬱だわ~

ランキングに参加してます。応援していただけると嬉しいっす!

5月22日(月)朝の体重・・・43.2kg(前日比-200g)体脂肪・・・17.5%(前日比+0.7%)
5月23日(火)朝の体重・・・43.1㎏(前日比-100g)体脂肪・・・16.9%(前日比-0.6%)

22日(月)朝ごはん

お肌つるつるジュース(バナナ酢・豆乳・セロリ・トマト)バナナ酢はちみつ入りヨーグルト
と、昼のサンドイッチ

今週は菓子パン絶ちしようかと思っております・・・
最近菓子パンづくしだったので  いつまでもつかな・・・笑


ビールじゃ~ないですよ~笑

フラコラ500 です。二日にいっぺん飲んでる美容ドリンク。
前にも書きましたがこれにフカヒレ5枚分(だったかな?)のコラーゲンが
入っているそう・・・昨日の新聞広告に入っていたんだけどこれを飲んでる方達の
写真が載っていてみんなお肌ぷりっぷりでとーーっても綺麗っっ
30代後半~50代の人達なんだけどとてもそんな歳には見えないんですよ~
私、2ヶ月ほど飲んでるけど変化、感じませんが・・・・

昼ごはん・・・上の写真のサンドイッチ・コーンスープ

夜ごはん

生姜焼き・サラダ・ところてん(私)・ワカメスープ(ダンナ)

この日の運動・・・ステッパー20分・腹筋30回・ストレッチ

23日(火)朝ごはん

お肌つるつるジュース・クリチ&ブルーベリートースト(久々だぁ~)
昼のサンドイッチ

朝ごはん前にカカオ86%チョコ2粒食べました

昨日はですねぇ~何だかついてない日だったんですよ~~~~
と、言うのも・・・
朝、仕事に行こうとマンション下のチャリ置き場へ行くと
あれ??サドルが低い???
高さを直そうとサドル脇の調節棒(?)を見るとない・・・
棒がないっっ!!!盗まれたっっ???
ギリッギリで時間ないのにぃぃ~~~~~
サドルは低くてこぎずらいし固定されてないから左右にぐらぐら揺れるわで
駅着くまでに疲れちゃいましたよ・・・
つーか、あんなもん盗んでどうするんですかねっっ!!
あの棒1000円するんですよ~もーーーーーっほんと腹立つっ!!

で、会社にはギリギリに着いて急いで制服に着替えてトイレにダッシュしたもんだから
喉乾いちゃって会社内の自販機でお茶を買おうと500円入れたんですよ。
そしたらおつりは出てくるものの肝心のお茶が出てこない。
あれ???もう一度お金を入れてお茶のボタンを押すとガコンと音はするものの
またもやお茶が出てこない・・・
ナンなのよぉ~~~~~っっっ
返金はしてもらいましたが・・・・

今日は今日で歯医者で30分以上待たされるし・・・
予約の意味ねぇーーっっ

今夜のごはんは・・・

餃子・サラダ・ジャンボ五目ソーセージ(でかっっ笑)
茶福豆・ワカメスープ(ダンナ)

実は明日から北海道へ行く事になりまして明日から3日間ほど留守にします。
友達がお母さんと行く予定がお母さん、具合が悪くなってしまったようで
行けないからって誘われちゃいましたぁ~~~
初☆北海道なのですっごーーーく楽しみです~~~

北海道・・・美味いのいっぱいあるんだろうなぁ~~~

・・・きっとまた食い過ぎ旅行日記になるとは思いますが帰ってきたら
更新するので良かったら覗きに来て下さいね~

明日は絶対寝坊できないので今日は早く寝ますっっ



ついでにこちらもポチっとしてもらえると嬉しいです
ありがとうございました

追記:今さっきダンナがハーゲンダッツを買ってきてくれちゃいまして・・・
食ってしまいましたぁ~~~
・・・ああ~旅行前から食い過ぎ始まっております~~




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い♪ (maimai)
2006-05-23 21:03:41
明日から北海道ですかぁー??いいな、いいな♪

北海道…以前、訪れたのは10年前。

覚えているのはやっぱり、美味しい食べ物ばかりです

た~くさん、美味しいもの食べてきてねぇ~
返信する
maimaiさんへ (ちょび)
2006-05-23 21:40:10
こんばんは~

そうなんですよ~棚ぼたで北海道行く事になりました~

やっぱり美味しい食べ物ですか・・・

もーちろんいっぱい食ってきちゃいますよ~
返信する
おお!北海道! (でぶっち)
2006-05-24 01:41:59
おお!

私のとこの掲示板で北海道ネタ書いたばかりでさ

ちょびちゃんとこ来たら

北海道行くってかっ!たまげたよ。

そっかぁ~うんまいもん食ってきてくんな~



ソーセージでかくて私も笑っちゃったよ!

たてっかじりしてぇ~~(^~^;)



昨日今日はついてない日だったけど

それはいい事がある前ぶれだよ

きっと北海道旅行楽しいよ~

気をつけて行ってきてくんな!
返信する
いってらっしゃーい! (rirako.)
2006-05-24 14:29:41
ちょびさん こんにちは~!

北海道ですか!うらやますぃ~~!

ちょびさん、いっぱい旅行にいっていいなぁ~。

またおいしいものたくさん食べてくるんだろうなぁ…。

ハーゲンダッツ!おいしいですよね~。私も食べたいっ

うぅ、ついてない日もありますよね…。どうしてついてないことって続くんでしょう。

ってか、サドルの調節棒!そんなもの盗んでどうするんでしょう??
返信する
Unknown ()
2006-05-24 14:30:49
お久で~すヽ(*゜∀゜)ノ



と思ったら北海道ですか

w=(゜o゜)=w

いいなぁ☆あちらは桜とかツツジが今綺麗なんですって(^o^)

おいしいものも沢山食べて歩いて満喫してきてくださ~いヽ(≧▽≦)/

いってらっさぁーい♪

(^∀^)/~~
返信する
Unknown (ゆう)
2006-05-24 20:00:02
こんばんわ~

北海道行くんですね~(-^〇^-)

楽しんできてください!

美味しいものもいっぱい食べてきてくださいね♪

ジャンボ五目ソーセージって、なんか凄いですね。

五目ってどういう事だろう・・・。
返信する
楽しんできてね (suwaro)
2006-05-25 16:11:19
北海道ですか・・・

いいですね。どの辺かしら?

楽しんで来てね、行ってらっしゃい~
返信する
お気をつけてねん (真理子)
2006-05-25 21:44:58
楽しい旅行記期待しております♪

美味しい菓子パンも見つけてきて欲しい(笑

とにかく気をつけて行って来て下さいねえ~~~!



ん???

ご主人様は一人でお留守番???

返信する
Unknown (りょう)
2006-05-26 12:59:04
旅行楽しかったかな?私も3年前に道東に行きましたぁ。美味しいもの沢山ですよねっ☆ちょびさんのまいうー話、楽しみにしています(o^o^o)
返信する
でぶっちさんへ (ちょび)
2006-05-27 18:13:40
おお~北海道ネタ!!奇遇ですね~そっか、ついてない事があるのはいい事がある前触れか!!やっぱり何でも前向きに考えないとねっっでっかいソーセージ、凄いでしょ~笑

かぶりついて食べたよ!!
返信する

コメントを投稿