☆甘党ちょびのダイエット日記☆

今まで数字にばかり囚われていた私。。
只今魅力的で女性らしい体作り頑張ってます!健康美人になるぞー!!

やられたぁ~

2008年02月03日 | ダイエット日記
こんばんは☆
関東は昨夜から雪が降っております。
寒いっす~~~~
てか、実家さみぃーさみぃーー

ここ数年、風邪らしい風邪ってひいてなかったのに・・
とうとうやられました~~
風邪ひいちゃったよ~~~喉痛いし鼻水は出るし・・・
今んとこ熱は出てないのでこのまま出ずに治ってくれればなぁ・・
食欲は・・・全く衰えてないので(笑)熱出ずに治っちゃうかな


1月28日(月)
朝ごはん

黒糖食パン(ダブルソフト)・弁当の残りの卵焼きソーセージ・豆乳
・・・パン、マーガリン塗りすぎっしょ

昼ごはん・・・チーズクリームペストリー
晩ごはん

里芋煮物・豚肉味噌漬け・サラダなどなど・・

1月29日(火)
朝ごはん

黒糖食パン・レタス・葛入りソイラテ
食パンは冷蔵庫で冷やして食ってます。もっちり度が増してうめえ

昼ごはん

最近野菜不足な感じなので、サラダとおにぎり

晩ごはん

おから・たくあん・マーボーナス・サラダ・カジキ
お椀に入ってるのはクリームシチューっす。
実家は昔からシチューなのにお椀で食ってます。笑

最近、あんまり腹が減らない感じ。てか、減るんだけどー
なんちゅーか、食べたいけどあんまり食えないっていうか・・・
でも食ってるけどね!!笑


食後に缶詰のパイン

1月30日(水)
朝ごはん

黒糖パン(またマーガリン塗りすぎてる)葛入り豆乳青汁
と、お昼のサンドイッチ、前日残りのシチュー

この日辺りから喉痛くてさ~やべ~なぁ~なんて思ってたんだよね。
今大学内で働いてるんだけど、仕事してる場所が受付の奥なので、仕切りがなくてオープンだから結構冷えるんだよね。
タバコ吸う時は外だし・・・
今まではマンション住まいで冬でも暖かかったけど今実家で一軒家だし、東京よりも寒いんだよね~ この寒さにやられちったんかなぁ

晩ごはん

白米・厚揚げ・野菜炒め・シュウマイ
最近あんまり腹減ってなくても普通に(それ以上?)食っちゃってるので
食べる分だけ皿に入れてるんだけど・・・
結局足りなくてそれ以上食ってるよ


風邪ひいてる時はいっぱい食べた方がいいんだわん!


1月31日(木)
朝ごはん

葛入りソイラテ・ダブルソフト黒糖・卵焼き
出たーー!!ゲテモノ食い!!笑
つーか、見た目悪いけどゲテモノじゃーないよ。
チーズとマーガリンと黒ゴマです。焼いて食ったら・・・
冷えたままより美味かった・・・
やっぱり食パンはトーストした方が美味いんかな。

昼ごはん・・・おにぎり・春雨スープ
晩ごはん
白米・厚揚げ・串カツ・・・厚揚げの隣はなんだっけ??
この時も一応皿に食べるだけ乗っけたけどこれ以上食いました~

2月1日(金)
朝ごはん

葛入り青汁豆乳・チーズトースト・いり玉子ウインナー

昼ごはん

きのこのチーズクリームリゾット・サラダ

最近便秘気味・・・毎晩センナ飲んでるんだけどここ数日効いてないみたいで
すっきり出ないんだよねぇ飲みすぎて効かなくなってきちゃったんかな。
晩ごはん

かぼちゃ煮物・唐揚げ・蕎麦

2月2日(土)
この日は従姉妹とランチするので朝ごはんは抜き。
てか・・・やべ~~ 少し良くなったと思った風邪が悪化してるような

ランチは前から行きたかったレストランで

パンとサラダ

従姉妹


ランチはパスタにパン、サラダ、飲み物がついて1200円~1400円ほど。
これに210円プラスするとなんと、ケーキ食べ放題!!
もちろんつけましたよ!!

二口ほどで食べれちゃうミニケーキ

アイス

紅茶の器でかっっ

ケーキはこれで終わりなのかなぁ~?おかわりできるか聞いてみると
「おかわりできますよ」との事。なのでもちろんおかわりしちゃいました~


最後にタルトとティラミス追加して・・・
アイス入れて15個も食っちゃったよ!!ほんとに風邪気味なんか?あたい

この後友達に紹介してもらったお寺に厄落としに行き、またまた占ってもらっちゃいました。
すると・・・前回見てもらった占いと同じように、今年から良くなるって言われたよ!!しかも来年出会いがあるって・・
すげ~~~~!!前回も来年出会いがあるって言われたし、その前に別のとこで見てもらった時にも言われたんだよ。・・・期待しちゃっていいのかしら

夕方従姉妹とバイバイして自宅へ。
うぅ~~~~朝より体調悪くなってるぅ~~~

昼間、しこたま食ったので晩飯なし。

2月3日(日)
朝起きると雪が積もってるぅ~~~~
具合も良くねえし・・・
今日は一日パジャマで過ごしちゃったよ。

朝ごはん・・・牛乳パン少々
昼ごはん・・・豆乳・食パン

本当はさー、今週からジムで運動するつもりでいたんだよね。
でも風邪ひいちゃったから寝る前のストレッチもできず・・・
あ~~~思いっきり体動かしたいぃ~~~


今の仕事って一日座りっぱなしだし、車通勤だからほんとに動かないんだよ。
それなのに前よりもたくさん食ってるし、家事はお母さん任せだし・・・
太って当然だよね
でも生理が戻るまではダイエット考えちゃ駄目だよね・・
でもでもちょこっとでいいから体重減らしたいなぁ~~

ある日の夕飯・親子丼
がっつり食ってるもん。そりゃ痩せないよねぇ~

そうそう。昨日、将来子どもができるかどうかも見てもらいました。
生理が止まったのはダイエットが原因じゃなくストレスでしょう、って。
相当無理してたんじゃないの?って。
だから今実家で生活して自分らしい毎日を送ってれば生理戻って子どもも
できますよ。だって!!

ダイエットが原因かストレスが原因なのかは実際分からないけど
このまま放置しとくのも良くないだろうから早く婦人科行かなくちゃね。

てか、取り合えず風邪早く治さないとなぁ~~~

みんなも風邪引かないように気をつけて下さいね!!


人気blogランキング ブログランキングranQ 
ブログの殿堂JB女性ブログランキング
  に参加してます。応援お願いします。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー! (きゃめ)
2008-02-03 19:58:29
覚えてるかなぁ・・・前にもコメントした事あるんですが。。。(*^_^*)
今日はホントすごい雪で雪かきしましたー!
ちょびさんも色々新生活がんばってますね!!
私も19歳から働いた会社を辞めて、11月から県外に引っ越して新生活始めました。同じ関東なんですけど(^-^)
仕事、私も今は座りっぱなしでお菓子食べ放題&前よりがっつり食事で運動不足ーー!体動かしたいー!雪かき気持ち良かった(笑)
なーんか近い関東な気もするし、親近感です♪
お互い毎日楽しく過ごしましょうね良い出会いがありますよーに

風邪、ぐっすり寝て良くなってくださいね☆
返信する
こんばんは (ゆうち)
2008-02-03 20:48:35
ご無沙汰ですが、覚えていてもらえてますか?
ちょびさん、本当に色々あったんですね・・・。読ませていただいて、涙があふれてきました。私もちょびさんと同世代、やっぱり色々あって・・・、凹んでいます でも、私も占いでは12年に1度の大幸運期と言われていますっ 良いことがあると信じて、お互い頑張りましょうねっ
風邪をひかれたとのこと 私も先週末、ガッツリ風邪をひいていました 4日間寝込み、かなり辛かったです
今はやっと回復しつつあります くれぐれもお大事にしてくださいね
返信する
こばわー (花椿)
2008-02-03 22:39:48
最近、便秘気味?
私も4、5日音沙汰ない便秘野郎でしたが、冷え性改善メニュー&生活に変えたら、あら不思議、お通じ毎日きちゃう~(笑)

冷え性対策なのに、お腹の調子も良くなったみたい。

ほんとは、セルライト除去目的なんだけど・・・

でもでも、私の好きな食べ物のほとんどが、冷えに拍車をかける食品で、ショックなのです。
大好きコーヒーも控えてるし、飲み物はしょうが紅茶。
ダイエットにも良いらしいから、頑張ってるよん

返信する
Unknown (みらこ)
2008-02-04 01:20:41
大丈夫ですか???
便秘は悩みどころですよね・・・。

水分たくさんとるといいみたい。
起きた後に一番に水を4~5杯くらい飲むと代謝もよくなるみたいですよん♪

早くカゼ治してくださいね☆
返信する
Unknown (あゆっきぃ)
2008-02-04 15:24:00
お米、食べてますね~(笑)

生理の事は、正直なところ、どっちも、じゃないかなーって感じます。
ダイエットで痩せて、精神的には安定しても、身体はストレス受けてたかも?ですし、精神的なストレスもあるでしょうし・・・。

とにかく!!!
占いよりも婦人科ですよーーー(泣)
返信する
Unknown (rirako.)
2008-02-04 16:00:59
風邪大丈夫ですかーーー?
昨日とか寒かったですもんね~。
凍えるかと思った…。
私も昨日は1日パジャマですごしてましたよ。
具合悪くて…(今はまったくもって元気です)
出かける予定だったのにーガッカリ…。

ちょびさんも早く風邪が治りますように~!
食欲あるから大丈夫かしらん?
実家だといろいろ食べ物のバリエーションが増えてバランスよさそうですね~。
お米も食べてますし♪
あ~、ケーキ食べ放題なレストランいいなぁ。
いくらでも食べちゃいそう~。ぐふふ…。

占いが当って、いい出会いがあるといいですね
返信する
Unknown ()
2008-02-05 03:44:59
こんにちわ~。

寒いね(>_<") 風邪、大丈夫?
あったかくしてね。栄養もとって。
コチラ、馬鹿は風邪知らずでーすヾ(;´▽`A``

マーガリンたっぷりの黒糖パン美味しそう!!
私はもっと塗ってる。しかも塗りながら食べる。
久しぶりにトースト食べたくなっちゃった。
ちょびさんは、冷蔵庫で冷やした生パン?
真ん中より耳が好きっておかしいかしらぁ~。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-02-07 19:12:11
ちょびさんどこに住んでんだろう?関東だよね?
横浜も日曜は積もってたよ。寒いね~。
ちょびさんは頑張り過ぎたんじゃないかな?
きっと無意識に色んなプレッシャーかかってたんだよ。今は自分の事だけ考えてゆっくりしてね。
来年出会いがあるのか・・・。いい出会いだといいね
風邪の具合どうかな?大学って事は、人の出入りも多いのかな?風邪って人から空気感染でもらうじゃない?だから人の出入りが多いと引きやすいよね。
いっぱい水分摂って暖かくしてね。

ちなみに、私は休みの日に外出しないって思ってる時は寝て起きた格好のまま一日を過ごすよ。しかも顔も洗わないまま・・・。人として終わってる?
返信する
きゃめさんへ (ちょび)
2008-02-09 22:56:29
こんばんはー
もちろん覚えてますよ!!
きゃめさんも新生活を始めたんだ!
一緒一緒~~
お互い頑張りましょうね!!
私も前よりもりもり食ってるのに
運動してねーっす
体動かしたいよね~
きゃめさんは関東のどこだろう?
うちは今年の干支ランドがある県ですよ。笑
返信する
ゆうちさんへ (ちょび)
2008-02-09 22:59:47
覚えてますよ!!
ゆうちさんも風邪ひいちゃったんだ?
もう完治しましたか?
私はまーだ鼻と喉が調子悪いっす
わ~~12年に一度の大幸運気なんだ~
お互いぜーーーったいにいい年になりますよ~
てか、いい年にしましょうね!!
色々あるけど頑張りましょ
返信する

コメントを投稿