オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

悩み・・・

2009-05-29 | 日記
来週も早々に自転車散歩をしに行こうと思っていたのですが、なんと仕事だ。
残念・・・
それは文句を言っても仕方がないのですよね。
来月の予定はすでに決めてあるのです


はじめていくところばかりなので事前の計画が必要で、見どころやルートの作成をやっています。

机上旅行はもともと好きだったので、なかなか面白いです

とりあえずサイクル道を中心に考えているのでが、困ったことに、地方ののんびりしたところには駐車場がないのですよね

只今、スポーツ公園とか検索中・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良自転車道~平城京~薬師寺 | トップ | お~頑張っている♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。