オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

BGM

2012-04-07 | 買い物
iPhoneも発売当初から使っていますが、ほとんど音楽は聞きません。

電車で通勤するわけでもなく、車の音楽は娘が入れたのを聞き飽きたら、変えるぐらいです。

ただ、若いころは20年以上前は洋曲ですがよく聞いたもので、当時はレコードもずいぶんかっていました。

今では日々有線放送が流れているところにずっといるので、そんな気分にはなれないって感じです

今月、SOHO(スモールオフィス、ホームオフィス)を借りることになり、BGMが必要なのでいろいろ探していました。

本当ならBOSEJBLTANNOYあたりで決めたいのですが、趣味じゃないので超簡単なものにしました


パイオニア



古いiPhoneにソースを入れて音楽専用にしました。

なかなかいい音がします。これで十分です!!

BOSEのスピーカーも余っているので,それもありかなと思います。

よくよく見るとなんか昔はカセットテープのこんなん持っていたな~と懐かしく思います

学生の頃カセットテープのウォークマンを聞きながら通学していたのを思い出し、当時の大人たちは「今の若い奴は・・・」と思っていたでしょうね

ああ~ 昭和が懐かしい・・・  

あれから何年たっとんねん て笑われますね



  読み終わったら、ボチッと押してくださいね
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOVIE PHOTOGRAPH | トップ | Fuji X10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。