オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

ニューカレドニア その3

2013-02-26 | 海外編


今日はメンバーが結婚パーティーをするので、朝は早めに起きて付き合った。

しかし天気は雨





お昼からなので、再びホテルの部屋でうたた寝・・・

自分でもよく寝るな~と思います



結婚パーティーの準備で先に出ていきました

僕たちも着替えなくては



若い人たちが結婚すると続くのですよね~

昨年、一昨年と一人づつ毎年の出来事です。

一方、うちの親戚や両親など、これまた葬式も続きます

今月の初めも祖母が急になくなりビックリで、こんなことの連続です。

パーティーが終わって、尊敬する社長さんがメンバーとその家族を食事に招待していただきました

19階の360度回転する展望フレンチレストランです


パーティーの後に演奏してくれた、ヴァイオリニストの末延麻裕子さんも同行してくれました。彼女は25歳ですが、11日には大阪フルハーモニー交響楽団との共演、来月は東京のサントリーホールでの公演を控えているそうです。お会いするのは2回目ですが、メジャーになると思います



天使のエビのリゾット



とにかくデカいステーキ。こんなに食べられへんちゅうねん



最後にデザート

お腹がいっぱいになりました

なんかホンマにゆっくりした休日を楽しんでいます。

部屋に帰ってビールを飲もう


つづく


  読み終わったら、ボチッと押してくださいね
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューカレドニア その2 | トップ | ニューカレドニア その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。