オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

東山ポタリング その2

2009-12-12 | 日記
昼を食べてから次によったのが清水寺。

今年の漢字「新」を書いていましたね


ここも来たのか来ていないのか、良く覚えていないのですよね

参道が結構な坂道で人がいっぱいです

こういうところではミニベロは便利です
ぐんぐん坂を上っていきます



ふーーやっと着いた







実にいい眺めです
まだ、紅葉も残っています。


さすがに世界遺産って感じがしますね

ここから元気な人は銀閣寺まで歩くのだろう~

いや~~ 下りは非常に楽ですね

人をよけながらスイスイって感じ

五分ぐらいで降りてきました

さて、知恩院、南禅寺のほうへいこうかな



  読み終わったら、ボチッと押してくださいね
人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山ポタリング その1 | トップ | 東山ポタリング その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。