オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

ロサンゼルス NO2 その4

2016-09-25 | 海外編




OLD TOWNをあとにして向かったのが半島先のカブリヨ国定公園











真ん中の広いところは空港です。

しかし眺めのいいところです。



対岸の奥の方はメキシコです。



半島の途中のこんな所に墓地があります。見晴らしがいいのでこういうところがベストですね





USBから電源を取り音楽を聴きながら、グーグルマップで案内してくれるので本当に便利です。

ただ、300フィートを右とかと言われても何メートルなんかわからん?

続いてきたのが、サンセット・クリフ・自然公園







サーフィンをやっています。

メジャーなところもいいのですが、こういうところもいいですね



ちょうどロスとサンディエゴの中間ぐらいのところにアウトレットショップがあり、お土産と寝巻のスエットを忘れてきたので買いました。



ホテルの近くの居酒屋で一杯。最高です!!


  読み終わったら、ボチッと押してくださいね
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。