オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

宝塚歌劇団

2017-09-01 | ちょっとおでかけ
大阪に住んで40年以上たちますが、宝塚を見に行ったことはありませんでした。

昔、宝塚ファミリーランド(2003年閉鎖)も1回ぐらいは行った記憶があります。

遊園地等は時代の流れで、TDLやUSJぐらいしか残らないのかもしれませんが、宝塚歌劇団はやっぱり人気がありますね





4000人ぐらい来ているのかな~スゴイ人です







中も満席でした。

劇が1時間半、休憩30分、ショーが1時間ぐらいかな?

素晴らしかったです

やっぱり女性が多かったです。

帰りも、午後の部の開演でたくさんの人が来ていました。

1日8000人ぐらい

是非、まだな方は一度見てくださいね

駐車場で15:00ぐらいだったので近くにある中山寺に行きました。

つづく



  読み終わったら、ボチッと押してくださいね
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クィックリリースプレート | トップ | 中山寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。