オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

PC その後

2019-09-15 | 買い物
新しいPCになり、ようやく慣れてきました。

そこでノートPCをディスクトップ仕様にして使おうと思い、BoYata ノートパソコンスタンドを買いました。





アルミ合金で滑り止めが付いていて、PCを支えるところは2㎝、滑り止めもついています



横から見るとこんな感じで、結構固いです(安心です)

17インチまでと20kgまで対応しています。

設置するとこんな感じです



うーーん。自分で言うのもなんだが非常に快適です。

首が凝らない

やっぱり長時間首を曲げていると肩こりがひどくなります。

だからと言って、自宅で仕事をするのでノートPCは必要です。

もう、夏もおわりに近づいています。

来週はお墓参りに行こうと思っています

どこか寄りましたらアップしますね。




  読み終わったら、ボチッと押してくださいね

旅行・観光ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCの買い替え | トップ | 松山その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。