オフタイム チョット散歩

自転車散歩をしていましたが、最近は乗っていないのでチョット散歩にタイトルを変更しました。それ以外でいろいろ書いています

確定申告

2021-03-14 | 日記
年末から、ずいぶん経ちました。コロナの緊急事態宣言などで、なかなか外に出ることがなくブログを書くのが遅くなりました

今年に入って、個人の確定申告が時間がかかり、さらに会社が1月での確定申告で税理士さんとのやり取りに時間がかかりました

来週にiPhone12PRoの機種交換とプランの変更などがあります

その前に自分でも嫁さんでも使えるように、スマフォシャッターのようなものを買いました。

アマゾンで2000円以下で、リーズナブルでした





こんな感じです。ブルートゥースで接続するのでスマホをセットするだけです。


裏はこんな感じです。



iPhoneをセットすればこんな感じです。
質感もいいし、値段からするとあまりにも安い

今週は1年ぶりに山陰に行ってきます

また、帰ってきたら書きますのでよろしくお願いします。

年内にはコロナが終息する予定みたいですが、皆様もくれぐれもご自愛ください




  読み終わったら、ボチッと押してくださいね
旅行・観光ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ年末ですね | トップ | 久美浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。