なんか適当に

そのまま、なんか適当に書くブログ

DP-X1その後

2016-02-29 20:48:30 | 日記
純正ケースも届き、やっと普段使いってな感じになってきました。

一時期、その筋では相当たたかれまくっていたDP-X1ですが、ファームウェアと再生アプリのmusicがアップデートされたことによって、何とか普通のプレーヤになった感じがします。
管理ソフト不在による使い勝手の悪さは相変わらずですが、CDからの取り込みはApplelossressのままなので、相変わらずiTuneを使っている関係上、管理ソフトはあきらめ、
DP-X1へは楽曲ファイルはD&Dで、プレイリストはiTuneのプレイリストのエクスポートしたものをテキストエディタで加工して、D&D。面倒だけどこれが最もトラブルが少ない。
DP-X1の電源を落として、再起動すると時々プレイリストが消えてしまうことがあるけれど、それも音楽の同期を手動ですると何とかなるようです。
予約購入組ですが、セカンドロットだったのでしょうか?よく言われる「ジャックゆるゆる」やSD読み込み不具合などのハード的なトラブルは一切ない模様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿