gooCM; Home-Brew GOO Ad Project


  クリエイターの皆さん
  さぁ、GAMEをはじめましょう。重要なのは“どうPLAYするか”だと思います

goo CM「生きることは、知ること。」篇 キャスト

本日、日テレ25:45からの「エンパラナイト」に、gooCM「生きることは、知ること。」篇を送ります。(本作品のTVオンエアはこれが最後となります。何と言っても“the ONE Spot”、3度目というのはむしろ特別です。)

ここでは今日は、キャストを紹介します。

中山祐一朗             前田綾花

まったく余談なのですが、中山祐一朗さんのことを、goo以外の検索エンジンで探そうとすると苦労します。「朗」ではなく、「郎」としてしまいがちだから。gooなら、「郎」と検索してしまっても[推薦] 中山祐一「朗」 でも検索してみてください! 教えてくれますから、より確実な検索ができます。

ユセフ・ロットフィ          主浜はるみ

とても寒い日、某運送会社の倉庫での撮影、朝まで掛かってしまいましたが、皆さん流石でした。ありがとうございました。

本編はこちらです。---> gooCM 「生きることは、知ること。」篇
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« みつけに、い... 「gooハ, 土曜... »
 
コメント
 
 
 
ソレ見ました! (Kotonari)
2005-03-31 08:55:02
トラックバックありがとうございました。

おそらく前田さんで検索されて来られたんですね。その日たまたま『エンパラナイト』を見てまして、「あ、前田ちゃんだ…」と思ったらトラックバックされていたので、ビックリしました。そんな感じです。
 
 
 
TBありがとうございます (miyo)
2005-03-31 22:36:01
大好きな中山さん主演のCM。見れてとてもうれしいです。いっぱいいっぱいな役の中山さんって好きなんです。
 
 
 
見逃しました・・・ (みー)
2005-04-01 19:58:17
トラックバックありがとうございます。

大きいテレビ画面で見たかったのに見逃してしまいました。残念。

私も以前、中山祐一郎と検索したことあります。

gooさんすごいですね。ちょっと感動しました。

ところでユセフってあのユセフですか?IWGPに出てた。イメージ違いますねー。
 
 
 
TB (絢瀬)
2005-04-01 22:04:23
中山祐一郎さんがCMに出てらっしゃったとは…。

TBして下さったおかげで見られました。

確かに、いいスピーカーで見たかったです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。