gooCM; Home-Brew GOO Ad Project


  クリエイターの皆さん
  さぁ、GAMEをはじめましょう。重要なのは“どうPLAYするか”だと思います

もっと・・・(アングル2)

CDの高松聡です。
どうでした?アングル1は。まったくわからない?僕もよくわかりません。なんですか、これは。
でも、ソーラポン親父のテンションの高さだけは伝わってきたなあ。かなりテンパってますよね。よっぽどすごいモノをみたんだろうなあ。ね、もっと知りたいでしょ。そうなんです。田中組のテーマはそれなんです。好奇心は人類進化の原動力です。宇宙の真理からゴシップまで、知りたいことでいっぱいの「僕達自身」がテーマと言えるかもしれませんね。そこで、アングル2は好奇心最高潮の女子中学生チャップとノックの目撃談です。彼女たちの目には何が見えたのか。また近日、アングル3をアップします。小出しってこのことじゃん、会席料理じゃないんだからさあ、と非難されてもあくまで、ちょっとづつ行きますよ。ね、鈴木さん。

はい(笑)



Windows Media Player で観る
   1Mbps300kbps56kbps

Real Player で観る
   1Mbps300kbps56kbps

果たして「アングル2」は、皆さんからどのような御評価を頂戴できるでしょうか?
# 私は、未だ全くもって、CMにはなっていないと思います・・・。こんなもん、テレビに流せません(笑)
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« もっと・・・(... gooCM字幕コン... »
 
コメント
 
 
 
3回見たけど・・・ (。。。)
2005-05-24 20:29:29
よくわかりません。

でも、セリフまで読んでたらだんだんおもしろくなってきました。(それでいいの!?)

早く続きが見たいです!
 
 
 
Unknown (さとる)
2005-05-25 02:54:22
同感ナリ~~~







gooって何の会社でしたっけ?(笑)
 
 
 
同感ナリ~~~ (小牧ハル)
2005-05-26 22:10:04
ホント広告って面白いなあ。
 
 
 
テロ? (クローズド)
2005-05-30 13:43:46
アングル2



フジテレビが…



倒壊したの!



犬のフンを



ライブドアも?



踏んだのはアイツよ。
 
 
 
字幕コンテスト(アングル2) (いかさま大王)
2005-06-03 16:31:24
アングル2



絶対アレヤバイ~。

→やった~!見つけたわ。

マジヤバイって。

→四葉のタクシーよ!

同感ナリ~!超ヤバすぎ~!

→アレ見ると、幸せになるのよ~。

バリヤバイ予感。

→ほんと偶然。

ていうかクソヤバイって。

→あ、誰か乗ったわ。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。