わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

公園と線路沿いのお花の写真その1

2007-03-30 20:49:01 | フォト(写真)
本日
気持ちいい快晴でした。

郵便局に行く用事があり、時間的にもゆっくりしていたので、デジカメを鞄に入れて出かけました。
帰りに公園へ・・・。いつもは通勤の行き返りに外から携帯で写真を撮るだけの私でしたが、今日は公園の中をくまなく歩きました。
公園2箇所と線路沿いの写真をいっぱい撮りましたよ~。

青い空にサクラが映えますね~


葉っぱの綺麗さがとても新鮮でした。


ノラちゃんが逃げずにモデルになってくれましたよでも、顔がこわいかも・・・


帰りに喫茶店でアイス・オーレを飲みました


その2も見てくださいね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-03-31 05:43:33
桜が綺麗ですね~。新芽たちもかわいいです。
今日の野良ちゃんはちょっと怖そうです。
返信する
Unknown (tao)
2007-03-31 05:46:35
うちわのような赤い葉っぱの植物が気になりました。
2も一緒に楽しませてもらいました。
返信する
Unknown (わたし的日常)
2007-03-31 13:57:16
>kazuyooさん、こんにちは~

サクラは、やはりいいですね~。
心が和みます。

新芽はどれが新芽なのかもわからず・・・

ノラちゃんは、せっかくの日向ぼっこを邪魔されたので怒っているのかもしれません。
でも、よく逃げないでいてくれたなぁ~と思います。
返信する
Unknown (わたし的日常)
2007-03-31 14:06:52
>taoさん、こんにちは~

内輪のような赤い葉は、緑の葉の中にところどころ生えていました。

また、ゆっくりしているときに散策したいですね。
楽しかったです。
返信する

コメントを投稿