わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

公園と線路沿いのお花の写真その2

2007-03-30 20:57:08 | フォト(写真)
「公園と線路沿いのお花の写真」の続きです。

こんなにゆったりと写真を撮るのは初めてのような気がします。
緑の中を歩くのは気持ちがいいですね。
公園では大勢の人でにぎわってましたよ。

すずらん水仙が咲いていました。ちゃんと歩いてみたら身近にあるのですね~。
今まで、知らずにいました。小さいお花なんですね。
白いお花たちです。


公園には色々なお花が咲いていました。
花という花、全部撮りました~~パシャパシャです。


椿の仲間ですか?とってもきれいですよね。これらは全部線路沿いです。
綺麗なのを選んでマクロ撮影しました。


ほとんどのお花の名前がわかりません。
ですが、見てるだけで癒されますよね。
楽しんでいってくださいね~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやかですねぇ (muca)
2007-03-30 21:17:06
いっぱい撮られましたね~。
私が自信を持って名前を言えるのは3つだけでした。
おっしゃっているスズランスイセンと、シャガとムスカリだけ。なさけないですねぇ。
落第ですねぇ~。
返信する
頑張ったね~~ (mizocyan)
2007-03-30 21:28:25
 何かお花屋さんに来ている見たいですね
(*゜▽゜*)ぁゃゃが*・゜゜・*(*ゝωб*)*・゜゜・*:.キラメ綺麗★
「桜」は日に日に蕾が開いて綺麗です・・・
家の「椿」もピンクなんだけど今が満開です
「ムスカリ」も大分、大きく成って来ました!
 里山にはぼちぼち「ツツジ」も咲いて来ましたよ

 ノラちゃん!怖く何か無いですニャァ~~
.:*゜..:。:.сно→☆ヾ(゜∀゜)ノ゛☆каωαЁ.:*゜..:。:
返信する
名前もわからず・・・ (わたし的日常)
2007-03-30 22:39:59
>mucaさん、こんばんは~

ただ、がむしゃらに撮りました。
補正するのに疲れちゃいました。(へとへと)

3つもお花の名前がわかるって、わたしから見るとすごいことです。
返信する
は~い、がんばりました~ (わたし的日常)
2007-03-30 22:45:05
>mizocyanさん、こんばんは~

これだけのお花が近くにあるなんて、自分でも驚きでしたよ~。
今まで、何を見てたんでしょう・・・

mizocyanさんのお庭のサクラのアップが楽しみです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-03-31 05:48:52
沢山です。右上のシャガ、咲いてますね。ニワウメにぺんぺん草、最後のツバキも綺麗です。左下の白八重ツバキは我が家のとよく似ています。
ほんとに沢山お撮りになりましたね。
返信する
すご~い! (にだんばら)
2007-03-31 10:32:56
おはようございます。
ガンバッテ、撮りましたね~さぞかし後が大変でしたでしょう…お察しします…私も経験済みです。
でも、これからが楽しみですよ~
これだけの素材があると、いろんなことできますもの~楽しみにして待っています~
返信する
いっぱいです (わたし的日常)
2007-03-31 14:15:24
>kazuyooさん、こんにちは~

kazuyooさんのところの白八重椿(この名前覚えました~)は覚えています。
なので、わたしもアップで撮ろうと思ったんです。
後、2種類の椿があったのですが、もうぼろぼろでしたので、撮れなかったのです。残念!
返信する
大変でした・・・ (わたし的日常)
2007-03-31 14:20:00
>にだんばらさん、こんにちは~

撮ってるときは楽しくて・・・
帰ってから早速、エレメンツで(最近はもっぱらノートPCを使っています。)補正しました。
補正の必要がない写真はほんの数枚で、ほとんどは補正が必要ですね~。

そうなんですよね~・・素材が増えました
返信する
Unknown (Boone)
2007-04-01 00:05:22
とても綺麗で・・・。
見ていて楽しくなりますね。
次のアートが楽しみです。
↓のも凄い!です
返信する
ありがとうございます (わたし的日常)
2007-04-01 01:16:25
>Booneさん、こんばんは~

一寸、一気に載せすぎかな~という反省もあります。
楽しんでいただけて、光栄で~~す。
アートの素材がいっぱいになりました。
返信する

コメントを投稿