わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

線路沿いと公園のお花たち パソコンアート

2007-03-30 01:17:08 | パソコンアート
本日一時
昼間は暑いくらいでした。

次々と新たなお花が咲く今日この頃ですね。
桜も咲き始めています。
ここ数日で撮った写真をまとめました。


elements2.0使用

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-03-30 10:58:19
蝶々の中には、沈丁花?、サクランボにはサクラですね。
サクランボがなるのですね。良いですね~。
綺麗に加工されますが、結構時間が掛かられますよね。
返信する
パソコンアートはたのし~いですね~ (にだんばら)
2007-03-30 11:47:45
パソコンアート…楽しいですね~
桜を題材にできるなんて…う・ら・や・まし~いです…早く桜咲かないかな~
返信する
沈丁花 (わたし的日常)
2007-03-30 14:02:33
>kazuyooさん、こんにちは~

kazuyooさんが言われているので、きっと沈丁花だと思います。低い丸みのある木に白い小さい花が一つの塊のように咲いているのです。その塊が木の中に何個もあります。
このアートの中では桜しか、名前がわかりません。
kazuyooさんや、他の方のブログのかたに教えていただいている状態です。

加工自体は15分か20分くらいです。
自分のブログなので、考えずに、直感でデザインは決めているんです。
返信する
ですよね~ (わたし的日常)
2007-03-30 14:09:26
>にだんばらさん、こんにちは~

桜もちらほら咲いてきました。桜はいいですね。
なので、中央にもってきたんです。


写真を補正しながら、デザインを決めていく時が楽しいですね。
返信する
ご無沙汰しています。 (Ayako)
2007-03-30 15:04:54
わたし的日常さん

私の事覚えてますか!?随分ご無沙汰しています。
素敵な、画像ですね。♪桜咲いてますね。(^O^)/
大阪は、まだ、咲いてないのです。(*^^)v
今日大阪もとても、天気が、ぃぃですよ。!!
暖かい位ですよね。ヽ(^o^)丿

私は、つい先日話題の映画アンフェアを観てきました。篠原涼子さん、とても、素敵でしたよ。♪
江口洋介さんは、とても、渋かったです。(^^♪

早く大阪も桜が、咲いて欲しいって思います。

大河ドラマ風林火山観てるんですね。

私は、このドラマGacktが、出るので、出た時は、見ようって楽しみにしてるんです。(*^^)v

私もblog始めてみました。
是非遊びに来てくれると嬉しく思います。♪☆

コメント残してくれるともっと嬉しいです。♪
返信する
緑がすてきです (muca)
2007-03-30 15:15:58
サクランボの中にきらきらした花があるのがとても可愛い。
黄色い花がある切手のようなのとネコ、それぞれが系統だっていない形なのが面白いですね。
それに全体が落ち着いた色彩にまとまっているのが素敵です。
返信する
Unknown (mizocyan)
2007-03-30 18:50:10
暖かく成ったね~~
桜もチラホラとピンクに染まって来ましたね!
 猫ちゃん・蝶・切手模様のデザイン
素敵なお花の配列には何時も感激していますよ~~
返信する
ご無沙汰してます (わたし的日常)
2007-03-30 20:09:54
>Ayakoさん、こんばんは~

もちろん覚えてますよ~、お昼にブログのほうにおじゃましました。かわいいテンプレですね。
ちょくちょく、お邪魔させていただきますので、よろしくお願いしますね~~。

風林火山ももうすぐGacktがでてくるとおもいます。
楽しみですね。
返信する
みんなバラバラ・・・ (わたし的日常)
2007-03-30 20:13:50
>mucaさん、こんばんは~

デザインがバラバラでしょう・・・気の向くままにつくっちゃいました~

濃い緑は直感的に選びました。
何の試行錯誤もなしです。
返信する
暖かいですね (わたし的日常)
2007-03-30 20:18:48
>mizocyanさん、こんばんは~

サクラが綺麗なので毎日見るのが楽しみなんです。
これからはお花がどんどん咲いてきますから、
いろんな写真が楽しめますね。
PCアートもね
返信する

コメントを投稿