わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

すずらん水仙 PCアート第5弾

2007-03-12 22:00:58 | パソコンアート
本日

すずらん水仙のイラストを使ってトートバックを描いてみました。


IllustratorCS2使用

わたしは一度持ったら同じ鞄をずっと使ってしまいます。
入れ替えるのが面倒なのもありますが、入れ替え忘れたりということも心配なのです。
古くなったら新しいのを買って、古いのは捨ててしまいます。
鞄はA4サイズの本やファイルが入る大きさにこだわってるんですよね~。

トートバックは結構好きです。
表にポケットがあると、定期などが入って便利ですよね。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒です♪ (ふ~)
2007-03-12 22:18:41
ワタシも入れ替えが面倒なので、一つでどこでも行きます。

中にはデジカメ、メモ用紙にボールペン、カードから診察券、勿論キャッシュも入ってます。あとパスポートが入っていれば、海外逃亡できまする
返信する
バックをつくっちゃったのですか~ (にだんばら)
2007-03-12 23:14:18
うっかり途中でEnter押してしまった~
もしや?投稿されたかも~
気を取り直して~本文へ~
パソコンで、バックをつくろうと、思いつくなんて~すばらしい!
アイディアーが、次から次へと、浮かんでくるのですね~すっご~い!です~~

返信する
そうなんですね (わたし的日常)
2007-03-12 23:49:03
>ふ~さん、こんばんは~

わたしも、うっかり忘れた~ってならないように、日常必要なものを入れています。
其の上に本を入れたりするので、重いんです,鞄が・・・
返信する
つくっちゃいました~ (わたし的日常)
2007-03-12 23:54:18
>にだんばらさん、こんばんは~

ふっと鞄にすずらん水仙の模様があったら~なんて、思ったんです。
一つのお花をいろいろ試してみるのも楽しいですね。
返信する
Unknown (moka)
2007-03-13 00:09:20
ご無沙汰していました。
わたし的日常さんのアイディアと技術、すごいです。こんな素敵なバッグに本やノートを入れてパソコン教室に行ったら楽しいだろうなあ!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-03-13 09:24:07
このバッグなら私も欲しいです。私は、捨てられなくて--、もちろん壊れたら捨てますが。(笑い)
センスが光ってます。
返信する
使いやすいバッグですね (muca)
2007-03-13 10:36:03
こういうのをトートバッグと言うんですね。
とてもいい色合いになりましたね。
私は入れ替える時に忘れ物をしてはいけないので、中にあるものは、ゴミみたいなものでも何でもひっつかんで押し込みます。だからだんだんとどうでもいいゴミが増えていきます。
返信する
懐かしい響きです・・・ (わたし的日常)
2007-03-13 17:19:57
>mokaさん、こんばんは~

私もパソコン教室に通っていたときのことを思い出しました。
重い本を持って、行ってましたね~。
今もほんとはDTPを習いに行きたいのですが、時間がなくて・・・
返信する
新しいかばんがほしい! (わたし的日常)
2007-03-13 17:24:39
>kazuyooさん、こんにちは~

今の鞄が大分ボロになってきたので、新しいのがほしいのですが、そんな願望もあって、トートバックが描きたくなったのかもしれません・・・

kazuyooさんはきっと、物を大事にされているのでしょうね。
返信する
そうですよね (わたし的日常)
2007-03-13 17:27:45
>mucaさん、こんにちは~

わたしも新しい鞄を買ったときはとりあえず、すべて入れ替えます。
で、時間が空いたときにレシートや飴の紙やメモなどを捨ててます。
返信する

コメントを投稿