わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

趣味悠々第2回は18日にアップします

2007-08-15 13:00:09 | 趣味悠々
本日
今日は6時半頃に新聞を取りに行ってからまだ外に出てませんが、やはり暑いのでしょうね。





前の背景色のときにアップした加工品なので、前の背景の色が残ってお見苦しいですね。ごめんなさいです。

趣味悠々「中高年のためのいまさら聞けないパソコンABC」は
18日(BS2)の再放送の分をアップします。




ラインはご自由にお持ち帰りください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-08-15 13:20:51
何の模様かなと、苺なんですね。
台紙と同じ色にされたら、透明処理をされなくても良いようです。そうすればjpgで保存できますね。
先日、入ってきた野良猫を2匹の犬が追いかけて木の上に避難していました。喧嘩しても困りますので犬たちの首輪を持って連れ帰りましたが、野良猫には困っています。
返信する
こんにちは_φ(・ω・`) (mizocyan)
2007-08-15 16:05:06
ニャンコちゃん!今日は此の前の目覚まし時計じゃぁ~無いから・・機嫌が良さそう
 苺ですか=甘い香りの中で覗き込んでるニャァ~

 神戸も朝から暑いね・・何時迄続くの
東北から北海道と30度を超えて居るんだもんね
此から先が恐ろしいね==
返信する
Unknown (ぴんぐ)
2007-08-15 19:21:35
今仕事から帰りました。外の仕事で本当に暑かったですよ。Tシャツを絞ると汗でじゃば~となります。
写真加工ってむずかしいですよね。
毎回苦戦しています。
返信する
Unknown (わたし的日常)
2007-08-16 11:54:13
>kazuyooさん、こんにちは~
イチゴなんですよね。
わたしは背景の色に合わせてアップすることが多いですね。綺麗になじむので・・・ただ、背景の色を変えてしまうと、大変なことに・・・
ノラネコちゃんは隙間があれば、すーっと入ってきますね。
返信する
Unknown (わたし的日常)
2007-08-16 11:59:38
>mizocyanさん、こんにちは~
このニャンコちゃんは、神社で会うニャンコちゃんなんです。このニャンコちゃんはほんとにかわいいです。ただ、狩猟本能がすごくて、甘えているときも獲物を探しているんです。
この暑さいつまで続くのでしょうね~~
返信する
Unknown (わたし的日常)
2007-08-16 12:06:25
>ぴんぐさん、こんにちは~
お仕事お疲れ様です。外でのお仕事との事、汗が滝のように出たでしょうね。熱中症に気をつけてくださいね。こんなときはスポーツドリンクがいいそうです。
汗と一緒に失うものを補給してくれるのでしょうね。
ムギちゃん、モカちゃん、ぽぽたん、いつも癒されています。写真と台詞がぴったりで、大爆笑してしまうときもありますよ~~。
返信する

コメントを投稿