わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

すずらん水仙 PCアート第3弾

2007-03-10 21:39:18 | パソコンアート
本日
何をするともなく、一日が終わろうとしています。
勉強もせず・・・

すずらん水仙にはまってしまって、またまたエレメンツしてしまいました。

先日、切り抜いたすずらん水仙の使い回しです。


フレームをつけました。

photoshop Elements2.0使用

photoshop7.0のほうは最近全然使ってません。
寒いので、ついついホットカーペットの上でノートPCを使ってしまいます。
ずっとデスクトップのキーを打っていたので、最初ノートのキーは打ちにくかったのですが、最近慣れてきました。
話が横道にそれてしまいましたが、Elements2.0も結構使えますよね。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又違った味ですね~~ (mizocyan)
2007-03-10 22:19:18
 昨日のとは又、違った一変して
何か温もりを感じる「スズラン水仙」・・
 一瞬「クリオネ」にも見えて・・・
北海道の天使の妖精が水槽で泳いでる様にも~~
 花弁から後光が差して居る様な加工
素敵ですよ~~~
返信する
エレメンツ2,0 (にだんばら)
2007-03-11 00:34:11
こんばんは~

エレメンツ2.0は、いいようですね~!
ネットで、ステキな加工をしている方が、使っていましたよ~
私は、1.0なので、ちょっと素材が少ないようです。

5.0体験版を使わせていただきましたが、グレードアップ?は考えてしまいます~。

紫と白の色あいもステキです~!高貴な加工ですね~!

※1回目のスズランの加工で、アドバイスいただいた、加工。チャレンジしてみました~あなたさまのようには生きませんでしたが、恥ずかしながら、次回アップしてみますので~ご指導くださいませ!
返信する
素晴らしい! (tao)
2007-03-11 04:44:38
本当に、ひらめきというかアイデアがどんどん出るようですね。
第2弾の上は私の好みです。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2007-03-11 09:10:21
花紫ともこんなに合うんですね。白い光の中に白の花、際限もなく上手になさいますね。さすがです。
返信する
クリオネ (わたし的日常)
2007-03-11 09:54:14
>mizocyanさん、おはようございます。

ほんとに似てますね。丸い透明のところが・・・
クリオネって可愛いですよね。
また自分のことになりますが、北海道に行ったとき、クリオネの記念切手を何枚も買いました。
返信する
たのしみです~~ (わたし的日常)
2007-03-11 10:14:28
>にだんばらさん、おはようございます。

今見に行きましたが、まだのようでした。
待ってま~~す。

エレメンツ2.0は使いやすいですね。
返信する
素材がいいので・・・ (わたし的日常)
2007-03-11 10:23:21
>taoさん、おはようございます。

すずらん水仙にはまっているんですね~。
素材が好きなことがアイデアを生むのかもしれませんね。
自分でも説明がつかないのですが
返信する
まだまだつづきそう・・・ (わたし的日常)
2007-03-11 10:26:43
>kazuyooさん、おはようございます。

むらさきと合いますね~。
自分でもびっくりしました。
色々組み合わせてみたいですね。
返信する
Unknown (Boone)
2007-03-11 13:32:43
紫系になるとこんなにも変わるのですね~
配色のセンスの良さに驚いてしまいます
凄く勉強になります(^^♪
返信する
色で変わりますね~ (わたし的日常)
2007-03-11 21:33:11
>Booneさん、こんばんは~

いろいろ、試してみたいですね~。
偶然あわせたのがよかったり、色って不思議ですね~。
なんて、えらそうにいってしまいました。
返信する

コメントを投稿