わたし的日常

ワード絵・加工などなど楽しんでいます。

本日の「趣味悠々」は後日にアップします 

2007-09-12 00:33:30 | 趣味悠々
本日
夕方にザッーっと降りましたね。

趣味悠々(録画で)をみたのですが、明日のことを考えて今日はします。
後日アップしますのでよろしくお願いしま~す!


アップの中のストックから出してきました。
たぶんエレメンツ2.0で描いたと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2007-09-12 08:20:25
エイレンソウ?でしょうか。立派な葉ですよね。
少しだけ見ましたが、文字入力は自己流でも良いのでしょう。別に不自由は無いので、チャンネルを切り替えました。
返信する
涼しそう~~ (mizocyan)
2007-09-12 13:29:54
 (。・ω・)ノ゛ コンチャ
清々しい「オオバナノエンレイソ」ですね
 昨日も少し挑戦してみたけど
上手く書けなくて、途中でキャンセル
 
 パソコンABC・・後日のアップ待って居ます・・
「n」の使い方が勉強に成りましたね~
返信する
大花の延齢草 (jiru)
2007-09-13 11:17:24
すてきな、アートですね!オオバナノエンレイソウと

書いてあったので名前が解ったのですが、初めて見た

花です・・・どこかで見てたかも知れないけど、名前

は、はじめてです。調べたら、この仲間は毒草だけど

根を煎じて飲むと、食べ過ぎ、食あたりを、吐き下し

て、治し命拾いするから「延齢草」と名前が付けられ

たらしい・・・とありました。昔の人って解り易い

名前の付け方してるねo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (わたし的日常)
2007-09-13 16:04:47
>kazuyooさん、こんにちは~
「オオバナノエンレイソウ」です、お花の本を見ながら描きました。夏のお花です。
本の写真ではもっと、きれいは葉っぱなのですが・・・
入力は自己流でいいですよね。わたしもそう思います。(賛成)
返信する
Unknown (わたし的日常)
2007-09-13 16:10:39
>mizocyanさん、こんにちは~
オートシェイプ途中でやめちゃッたのですか?
もったいないです~~
自分で変に思っていても、一旦冷静になって新ためててみたら、結構いけてたりしますよ~~

趣味悠々、やっとアップします。
遅くなりました~
返信する
Unknown (わたし的日常)
2007-09-13 16:15:24
>jiruさん、こんにちは~

>治し命拾いするから「延齢草」
ほんとに字のままですね。

jiruさんの解説ですごくよくわかりました~~。
薬だったのですね。
ありがとうございます!

このお花は本に載っていました。
わたしも実物は見たことないんです。
見てみたいですね。
返信する

コメントを投稿