クリアさんの窓の店

窓から暮らしを広げる

窓製品をお安く提供するためには…

2018-06-18 17:10:33 | 

先週、横須賀にお住いのお客様宅に「セフティルーバーウィンドウ」を設置させていただきました。

ご感想を寄せてくださいましたので、ご紹介いたします。

弊社への感想のところに、他社の広告が入っていたけれど、3割もお安かったとありました。「クリアさんの窓の店」では常に自社ができる精一杯の金額でお見積りをさせていただいています。

また、お見積り金額は弊社の努力はもちろんですが、仕入れ先のご協力もあってこその価格設定です。

*申し訳ありません。常に他社より3割お安いとは限りませんことをご了承ください。

さて、「クリアさんの窓の店」では現場調査の前にお客様に寸法を測っていただき、概算のお見積もりをご提出させていただいています。

本来なら、現場調査をご希望されるすべてのお客様のところにご訪問させていただきたいのですが、おおよその金額をお伝えしてから現場調査のご希望をお聞きしています。

お客様のお宅にご訪問する機会を少なくするのが目的ではなく、経費を節約することによってよりお安い製品をご提供するためなのです。

お客様に少しお手間をおかけしますが、これからもお客様のお財布に優しい価格になるよう努力してまいります!!

 

 **************************

◆ エコシリーズ・セフティルーバーウィンドウのご相談は

  お電話またはお問合せフォームからお気軽にご相談ください。

  ・電話番号:0120-236-685

   ・問合せフォームはこちら↓↓↓

   http://clear-g.co.jp/publics/index/89/

  

◆ 「セフティルーバーウィンドウ」とは

  http://clear-g.co.jp/publics/index/24/

◆「セフティルーバーウィンドウ」の施工事例

  http://clear-g.co.jp/publics/index/60/

結露・断熱・省エネ・防犯対策 窓のお悩みを解決します。

 

山梨・長野・東京・神奈川・埼玉がサービスエリア!甲府市、甲斐市、山梨市他。

 

 *********************************

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。