クリアさんの窓の店

窓から暮らしを広げる

真空ガラススペーシアの効果を実験装置でご覧いただけます。

2020-02-02 14:19:08 | 

このアルミとガラスでできた箱が「真空ガラススペーシア」の実験装置です。

側面には「真空ガラススペーシア」・「真空ガラスクリアFIT」・「1枚ガラス5㍉」が装着されています。

 

まず、氷とお水を入れてから温度を測ってみました。

2度でした。

最初に1枚ガラス5㍉の表面温度を測りました。

5.9度。結露がたくさん発生しています。

続いて真空ガラス「クリアFIT」(スペーシアの姉妹品です。LowE膜が無い真空ガラスです。スペーシアよりコスト安)

18.1度で、結露はまったく発生していません。

これでも1枚ガラスに比べると驚異的な温度差ですね!

 

さて、最後に本命の「真空ガラススペーシア」の温度は

なんと20.9度でした。

1枚ガラスと比べると「15度」の差がありました。

やっぱりスペーシア効果はすごいと実感です。この実験を実際にご覧いただくことができますので、ぜひお店にご来店ください。(ご来店の際はご連絡をいただけますと嬉しいです。)

今年は、暖冬といわれ続け真冬の今でも春のような日が続いています。

でも、やっぱり1年で最も寒いこの季節ですから、日によって、または時間による温度変化は体にとって大きな負担です。お部屋の寒さは病気の元。健康寿命のために、「真空ガラススペーシア」。たった1日でお部屋の快適さが変わります。

**************************

◆ 窓の断熱・結露にお困りの方は

  お電話またはお問合せフォームからお気軽にご相談ください。

  ・電話番号:0120-236-685

   ・問合せフォームはこちら↓↓↓

   http://clear-g.co.jp/publics/index/89/

  

◆ 真空ガラススペーシアとは

  http://clear-g.co.jp/publics/index/16/

◆ 真空ガラス「スペーシア」の施工事例

  http://clear-g.co.jp/publics/index/53/

結露・断熱・省エネ・防犯対策 窓のお悩みを解決します。

 

山梨・長野・東京・神奈川・埼玉がサービスエリア!甲府市、甲斐市、山梨市他。

 

 ************************

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。