クリアさんの窓の店

窓から暮らしを広げる

エコ雨戸とスペーシアで1年を通して快適に

2011-10-06 14:10:09 | 

 

今年の夏は異常な暑さに節電が重なり、今までにないエコ雨戸の発注に工場も3交代制で製作に取り組みました。甲府市のK様より暑さが厳しい7月にエコ雨戸のご発注をいただきましたが納品まではしばらくお待ちいただくことになってしまいました。

 

 ちょうどエコポイント終了まであとわずかでしたので、ペア硝子の入っていない南面の掃き出しに「真空硝子スペーシアSTⅡ」をご提案したところK様にご採用いただき、エコ雨戸とスペーシアの同時施工となりました。(真空硝子のエコポイントを使ってエコ雨戸の購入金額からポイント分を差し引く「即時交換」をご利用いただきました。)

 

工事は3人の職人さんで半日。サッシの調整はお客様にご満足いただけるまで時間をかけて丁寧に行いました。

 

工事が完了したのはまだまだ暑さ厳しい頃でしたので、施主様のお母様にはエコ雨戸を入れてからは窓を開けても安心して過ごしていただけたかと思います。

 

 またこれからの季節はスペーシアSTⅡの断熱性能を存分に感じていただけることを楽しみにしています。

                                                                      

                                                  

 

******************

マイベストプロ山梨に登録しています。

http://mbp-yamanashi.com/kawasaki/ 

窓に関するコラム掲載中!!

******************

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。