クリアさんの窓の店

窓から暮らしを広げる

U様邸が完成しました。

2009-06-20 17:45:33 | 

 先日、甲府市のU様邸が完成しました。お施主様のこだわりが感じられるこの建物でサッシ・硝子・金属工事を施工させていただきました。

       

                                   

 この建物では不二サッシのシルバーFNS70Pというビル用のぺアガラス仕様のサッシが採用されました。お部屋の明かり取りとしての機能を第一に考えながらもその豊かなデザイン性が建物をより個性的に引き立て、窓の重要さを改めて感じました。 

 

 施主様、設計士、施工会社、専門工事会社と多くの頭脳と力で仕上げる一つ一つの建物。どうかこの建物から、幸せで心地よい暮らしが始まりますように…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。