クリアさんの窓の店

窓から暮らしを広げる

母の日のプレゼント

2019-04-10 11:30:39 | 

今日は季節外れの雪が降りました。もうすでにスタッドレスタイヤから普通のタイヤに交換してしまったので、積もらないことを願っています。

甲府市内の様子

 

さて、来月12日は母の日です。今年はどんなものを送ろうかなと今ごろから考えている方もいらっしゃることでしょう。

そこで、今年のご提案!!

母の日に窓ガラスのプレゼントなんていかがでしょうか。

実は、私も今から10年ほど前に実家の浴室のガラスの交換工事(真空ガラススペーシア)を母にプレゼントしました。

すべてのお部屋を断熱化するにはちょっと予算が足りなくても、例えば浴室や脱衣所だけでも窓ガラスの交換や内窓の設置で断熱性能をUPさせれば、お風呂に入る瞬間までほっかほっか。

入浴はお年寄りの楽しみではありますが、同時に生命の危険もある場所です。

東京都健康長寿医療センター研究所によると2011年には、なんと1万7000人もの人々がヒートショックに関連した入浴中の急死をしたという結果が出ています。

今年も、春がやってきたと思いきやこの寒さ。まだまだ安心できません。

急激な温度変化による病気の発生は、ほとんどが在宅中に起きるものです。

お母様がいつまでも健康で楽しく暮らせることは、子供にとっても幸せなこと。

窓専門店からの母の日のご提案です。

桜舞う、春の雪舞う 白景色

 

**************************

◆ 窓の断熱・結露にお困りの方は

  お電話またはお問合せフォームからお気軽にご相談ください。

  ・電話番号:0120-236-685

   ・問合せフォームはこちら↓↓↓

   http://clear-g.co.jp/publics/index/89/

  

◆ 真空ガラススペーシアとは

  http://clear-g.co.jp/publics/index/16/

◆ 真空ガラス「スペーシア」の施工事例

  http://clear-g.co.jp/publics/index/53/

結露・断熱・省エネ・防犯対策 窓のお悩みを解決します。

 

山梨・長野・東京・神奈川・埼玉がサービスエリア!甲府市、甲斐市、山梨市他。

 

 *******************************



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。