クリアさんの窓の店

窓から暮らしを広げる

真空ガラス・スペーシアのTVCMが始まりました。

2013-11-15 15:01:25 | 

11月1日より「真空硝子スペーシア」のCMが放映されています。

テレビ朝日の朝の番組「モーニングバード」ではほぼ毎日、TBSの朝の情報番組「朝ズバッ!!」でも日によっての放送が始まりました。

*その他の番組:Nスタ(TBS系)・駆け込みドクター運命を変える健康診断(TBS系)・ナニコレ珍百景(テレビ朝日系)

 

元気なおばちゃま二人が初めはスペーシアを信用していませんでしたが、ガラスのボックスに入れられてその結露と温度の違いに驚くという内容になっています。

 

*CM映像はこちら http://shinku-glass.jp/experiment/tvcm.html

 

はじめは「なんてお口の悪いおばちゃま!」と思いましたが、お二人が「真空硝子スペーシア」の実力に驚いてちょっとかわいらしくなっていく様子が何とも面白いCMです。

(かわいらしいと思うのは私もかなりのおばちゃまだからかな…)

でもこのCMの実験は実際の結果ですから、本当にスペーシアの実力はスゴイ!

 

 

11月になってから本当に寒い日が続いていますね。特に朝がつらくなってきました。

昨年も11月の初旬からこんなに寒かったかしら?と思うくらい布団からでるのが億劫な私です。

いよいよ「真空硝子スペーシア」の季節です。

消費税増税前の最後の冬、思い切って「真空硝子スペーシア」に入れ替えてみてはいかがですか。

 

 

◆ 窓の断熱・結露にお困りの方は

  お電話またはお問合せフォームからお気軽にご相談ください。

  ・電話番号:0120-236-685

   ・問合せフォームはこちら↓↓↓

   https://www.e-mado.net/contact/

  

  □ ショールームもあります!案内図↓↓

 http://www.e-mado.net/company/map.html

 

◆ 窓の結露を漫画でわかりやすく紹介しています

 http://www.e-mado.net/trouble/ketsuro/index.html

 

◆ 真空ガラス「スペーシア」の施工事例

   http://www.e-mado.net/example/spacia.html

結露・断熱・省エネ・防犯対策 窓のお悩みを解決します。

 

山梨・長野・東京・神奈川・埼玉がサービスエリア!甲府市、甲斐市、山梨市他。

 

 ******************

マイベストプロ山梨に登録しています。


窓に関するコラム掲載中!!
******************

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。