クリアさんの窓の店

窓から暮らしを広げる

塩澤邸が完成しました。

2009-02-17 17:34:06 | 

南アルプス市の塩澤様邸が完成しました。

塩澤邸の窓まわりはすべて断熱サッシ+高断熱ペアガラス(Low-Eペアガラス)を採用(新日軽アルプラ)。室外側は耐久性の高いアルミ製、室内側は外気温が伝導しにくい樹脂(木粉入り)のため断熱効果が非常に高く、また本物の木に負けないほどの温かな質感がお部屋に高級感を漂わせています。

玄関も断熱ドアを採用(新日軽ジェイフォルム)。枠がアルミ+樹脂、ドア本体も硬質ウレタンが充填され高い断熱性能を発揮しています。

この断熱ドアが寒い外から帰ってきたご家族をきっと暖かく迎えてくれることでしょう。

 小さなお嬢さんがお二人いらっしゃる塩澤邸。ご家族の夢がかなった素敵なお宅です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。