えんじぇるの小箱 2

庭に咲く花を日々楽しみながら
あしあとを残したい。。。

見事なアートが・・

2018年09月22日 | あれこれ

きょうは やっと晴れて気持ちの好い一日でした。

雨の毎日でいささか嫌になってた。

昨日の朝  細かい雨でしたが、庭のあちこちに作られた

芸術的なクモの巣が見事だったので撮っています。

ピントを合わせるのが難しくピンボケなんだけど・・

(作出してくれたクモさんには、ちょっと隅の方に移動して貰って)

 9月21日  撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピンボケばかりだったので、お昼ごろ出て見ても

見え難くなってた。。

細かい雨が着いて綺麗に見えたのでしょうか。

 

ヒガンバナが咲いて  お彼岸参りしたいです。

赤いヒガンバナと白花のリコリスを摘み

ミズヒキソウも紅白で添えて花遊び~♪♪

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タペストリーに | トップ | 庭は 草ボウボウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2018-09-24 15:12:50
蜘蛛の巣は素晴らしいアートですね。時々見掛けますが、なかなかこれほどの傑作には出会えません。
返信する
多摩NTの住人さんへ (えんじぇる)
2018-09-24 21:09:01
いつも庭を徘徊すると顔にかかるほど おびただしいのですが・・
この日は 「クモの巣のアート」が綺麗に見えたので撮ってみました。
クッキリ見える角度を定めて撮る ピンと合わせが難しくピンボケでした。
返信する

コメントを投稿