Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

楽しさいっぱい

2007年10月26日 | Weblog
写真家さん達の想いとはうらはらにお花たちは秋の強い日差しを楽しんでいるようでした。
それなら私も・・・・と楽しそうなお花たちを楽しんで写させてもらいました。
そして楽しいおしゃべりがあって。そんなうれしい1日でした。

     

     

       帰りにちょっと立ち寄ったその日の牛久沼です。
          

最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず美しい (田吾作)
2007-10-26 19:24:52
美しい写真を見せていただきました。
気品溢れる文章の美しさはyuさんならではのもので、魅せられております。

きょうも美しいブログを見せて頂いて、ありがとうございました。

次はどんなブログを見せていただけるか、わくわくする思いでお待ちしています。
返信する
楽しい・・ (枯雑草)
2007-10-26 20:49:53
こんばんは。
これ、オフ会の清水公園なのですか。
シュウメイギク、皆さんのところで出てくる
ガマズミ、さりげなく美しく、楽しさが伝わって
きます。ホームグランドの牛久沼の夕日も
さすが・・。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2007-10-26 21:02:39
こんばんは。
白いシュウメイギクは清楚で素敵ですね。
それをさり気無く切り取っていますね。
さすが、Yuさんです。
ガマズモも背景の葉っぱが良いなぁ!
返信する
シュウメイギク (Megpooh)
2007-10-26 21:34:35
以前から 一鉢買おうかなぁ~~~
何度も 見ているのですが まだ買っていません。
先日は 鎌倉でピンクのが沢山咲いていて・・・
白はいいですね~
やはり 買ってみようかなぁ・・・
返信する
牛久沼の夕日がすてきです (asitano_kaze)
2007-10-26 21:48:19
1枚目。シュウメイギクの白がとてもきれいに出ていますね。
2枚絵。ガマズミの赤もいいです。
どちらも秋の柔らかな日差しの中で輝いていますね。
ラストは素晴らしい絵です。
牛久沼に伸びた茜色がきれいです。
刺しこまれている棒がいいアクセントを作っていますね。
返信する
Unknown (ポタ)
2007-10-26 21:56:51
真っ白なシュウメイギク、虫食い葉のガマズミ、そして夕焼けの牛久沼。どの写真も美しいですね。
返信する
こんばんは (KAZ)
2007-10-26 22:05:55
まだまだお昼前後は陽射しが強いですね。
まぶしいほどのシュウメイギク、ほんとに明るく楽しげですね。
しっとり暗いのも良いですが、明るく元気な姿も良いものですね。
返信する
Unknown (Ryuji)
2007-10-27 06:45:01
Yuさんお早うございます。
オフ会の作品ですか。
シュウメイギク一際綺麗です、背景のグリーンのボケが白のシュウメイギクを引き立て立体感がいいですね。
夕日も湖面に茜色を残しながら沈み行く瞬間が好きです。
返信する
牛久の夕日 (tamatama)
2007-10-27 12:54:46
シュウメイギクも楽しそうな雰囲気で素敵ですね。牛久沼 すてきなフィールドを持っていらして羨ましいです。また大好きな夕日を見せて頂きました。有り難うございます。
返信する
楽しそう。 (temarigama)
2007-10-27 13:38:59
Yuさん、こんにちは。
身近な小さな世界を楽しんでいらっしゃるご様子、伝わりますね♪
ご依頼されていました、らん鉢、形にしてみました。
益古時計と笠間きらら館に展示していますので、お時間ありましたら、ご覧下さい。
返信する

コメントを投稿