Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

違う秋

2010年10月31日 | 風景
   毎年来るところですが今年は少しだけ違う秋のような気がしました。
   どこが違うのかよくわからないけれど違う秋に出会えて幸せでした。

     

     最初の日は雪が舞って 次の日は雨でした。
     

     

急に寒くなりましたね。急いで冬服に衣替えです。ついでに心の中まで衣替えして寒さと向き合わなければと自身に気合いを入れましたが効き目があったかどうか。皆様お風邪を引きませんようにお気を付け下さい。

最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑が混ざって (asitano_kaze)
2010-10-31 20:09:24
いきなり寒くなりましたね。
秋のほんとうの美しさはこれからだというのに、この低気温では困ります。
トップ、すばらしい紅葉ですね。
一面の紅葉もいいですが、緑がまざっている光景もいいものですね。
私は炬燵を出しました。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2010-10-31 21:13:55
こんばんは。
違う秋でしょうか。
たしかにいつもの年とは少し違ってます。
いろいろ狂っているし。
いったいどうなるんでしょう?
返信する
こんばんは (KAZ)
2010-10-31 21:56:11
綺麗な紅葉ですね。
雪と雨でしたか、寒い所なんですね。
私も週末山に行こうと思いましたが、
台風で中止になってしまいました。
そろそろ山の紅葉はお終いですね。

返信する
おはようございます。 (GORO)
2010-11-01 00:26:50
素敵です。天気にこだわらず紅葉はいろいろな模様で演出されて良いものですね。
この時期多くシャッターを切りたいものです。
返信する
Unknown (auntie_oc)
2010-11-01 06:20:57
きれいな紅葉ですね。山の秋ですね。
雪と雨ですか、寒そう、、。風邪を引きませんように。

田舎の山も真っ白になっています。冬が早そうですね。
返信する
Unknown (Yu)
2010-11-01 08:57:38
asitano_kazeさん

おはようございます。

asitano_kazeさんがおっしゃるように今年のお山には
緑が多いのかもしれません。濃い赤と緑の対象が目を引
きました。もうしばらく秋を味わいたいですね。
返信する
Unknown (Yu)
2010-11-01 09:16:00
自転車親父さん

今年の気象は予測がつきませんね。
地球を大切にしない人間の責任でしょうか。
自然界も戸惑っているのでしょうね。

でもそれに合わせた形で秋を彩ってくれていました。
返信する
Unknown (Yu)
2010-11-01 09:20:28
KAZさん

今年の紅葉はもうすっかり終わった木と今が丁度見頃
という木とまだ青々としている木とあって不思議な秋
を味わって参りました。

那須の辺りも先週は麓はこれからという所でした。
返信する
Unknown (Yu)
2010-11-01 09:24:05
GOROさん

お早うございます。

自然界の予測のつかない秋も又楽しいものですね。

車を降りた途端に顔に雪が当たって驚きましたが
紅葉の向こうに雪をかぶったお山があって感動しま
した。
返信する
Unknown (Yu)
2010-11-01 09:28:21
auntie_ocさん

突然に12月下旬の陽気となった日に出かけました。
紅葉に降る雪も珍しくて感動しました。

auntie_ocさんの故郷はもうかなりの雪なのでしょうね。
短い秋となるようです。
返信する

コメントを投稿