Yu′s Tiny World

小さな私の小さな写真と呟きです

2016年09月02日 | 花&その他
遠くから度々聞こえていた花火の音もいつの間にか聞こえなくなって今は虫の声が聞こえています。夏の音と秋の音が入れ替わりつつあるようです。

皆さまお元気ですか。秋の気配を感じつつそろそろ夏バテを返上しなければと思うこの頃です。

  

  

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎ママ)
2016-09-03 07:01:34
夏バテでしかた?
まだまだ暑さは続くことでしょう。

私は夏バテ知らずに遊んでいます。
返信する
Unknown (Yu)
2016-09-03 09:14:18
太郎ママさん

お早うございます。お暑かった夏お元気に
お過ごしだったご様子ですね。
私は夏バテなのか老化なのか判断に迷いつつ
日々過ごしておりました。
秋風と共にウイッチオンしようと思います。
返信する
Unknown (笑子)
2016-09-03 21:47:50
Yuさん、こんばんは

Yuさんの花火画像はとても涼し気です(^_-)-☆

夏が終わりを告げているかのような
ようやくの朝晩の涼しさですね

こうなってくると秋の紅葉が楽しみです♪
返信する
こんばんは (自転車親父)
2016-09-03 22:04:40
こんばんは。
夏ばてしましたか。
私も例年に比べると駄目ですね。
年々弱くなって来ました。
花火が良いですね。
印西だったか花火が中止になりましたね。
市と花火業者でもめてるって。
返信する
こんばんは (KAZ)
2016-09-03 22:58:29
ここ数年夏が長引きますね。
もうそろそろ涼しくなって欲しいものですが。
高く澄んだ秋空の下、涼しい風に吹かれて秋草でも探したいものです。
返信する
夏バテに (風太郎)
2016-09-04 06:00:09
YUさん

おはようございます
すっかりご無沙汰しておりました
今年もブドウの季節になりました
今年はどんなものが仕上がるか楽しみです。
返信する
Unknown (もひかん鉄っちゃん)
2016-09-04 10:28:39
こんちわ季節は進みましたね
花火の季節も終盤戦ですが
地元の花火は来月なのでがんばります
返信する
Unknown (igagurikun)
2016-09-05 09:19:45
おはようございます、
花火の音も聞こえなくなり 秋へと変わっていきますね、
今年は夏バテもなく過ごせました、
これから涼しくなり 疲れが出るので気を付けたいです、
返信する
花火便り (コケムス)
2016-09-05 11:52:37
yuさんへ
お久しぶりのお便りに大変喜んでいます。
いつもお励ましのコメントに元気を戴いております。
花火撮影は元気が蘇りますね、 拍手です。

長崎はお陰さまで台風12号は何事も無く通過して
くれました。各所の被害には心痛みます。

晩夏も今しばらくですが、紅葉も近くなり便りを楽しみにしています
返信する
Unknown (miu)
2016-09-05 21:34:53
Yuさん、こんばんは。
私も夏場は殆ど撮影しないで終わってしまいました。

花火撮影行きたいなって思いながらも、待ち時間のことを考えると躊躇してしまいます。

花火も年々華やかになってきているように思いますが、Yuさんの花火はしとやかな感じがします。
返信する

コメントを投稿